【ゼノブレイド2】『ハナJD』特徴・キーキズナギフト解放条件や効果など! まとめ

今回は、ゼノブレイド2の「ハナJD」の『特徴・キーキズナギフト解放条件や効果』についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

ハナJDとは?

ハナJDとは、氷属性攻撃タイプのハナセイバー使いです。

ハナライズによって属性もタイプも変更が可能ですね。

攻撃タイプでも強いですが、防御にした方がトラは活躍させやすいです。

ハナJDは8話以降で入手クエストが発生します。

ハナJD入手方法

強さの特徴として、「アーツカード・スキルRAM・拡張スキル」が3つ付けられます。

何を付けるかで全然違った戦い方も出来ますし、自分好みのハナJDに出来ます。

上位版の作成パーツを作るために、「ハナの技術書」は全て入手して下さい。

ハナの技術書の入手方法

スポンサードリンク

キーキズナギフト解放条件・キズナギフトLv5の効果

⒈キーキズナギフト解放条件

キーキズナギフト 条件
2段目 信頼度100
3段目 信頼度1100
4段目 信頼度3300
5段目 信頼度7800

信頼度は「ポーチアイテム」を連続して上げる方法が良いですね。

いちいちセリフが入るので、好物は上げない方が良いでしょう。

安いポーチアイテムを購入し、連打する形にすると楽になります。

⒉キズナギフトLv5の効果

キズナギフト Lv5の効果
ハナ・イグニッション 特殊効果はハナライズで設定したパーツで決定
ノポニック・アクシオン 特殊効果はハナライズで設定したパーツで決定
ハナ・アンリミテッド 特殊効果はハナライズで設定したパーツで決定
リフレクション 確率15%で攻撃を反射する
ナノマシンリペア HP30%以下の時、毎秒HPが1.4%回復する
オーバークロウ キズナが最高の時、与ダメージが100%アップ
観察眼
古代文明の知識
森林学
フィールドスキルとして使う

まとめ

ハナJDは、流石は8話以降で入手できるだけあるという性能です!

若干の声変わりはしており、見た目も中身も大人な一面が見えてきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

入手クエストは少し大変ですが、8話になったら直ぐにでも入手しましょう。

「ミクマリ」特徴・キーキズナギフト解放条件

とても便利な「店の権利書」の入手方法

WPの効率の良い稼ぎ方

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『【ゼノブレイド2】『ハナJD』特徴・キーキズナギフト解放条件や効果など! まとめ』へのコメント

  1. 名前:情報ていきょーさん 投稿日:2017/12/19(火) 23:30:27 ID:dccc423a2 返信

    理由不明ですが、トラがハナをJD以外にしようとしなくなるバグ?のようなものを確認。
    属性が変えれないためコンボが出来なくなり、ボールメーカー的にもまずい状況です。
    おそらくハナライズによる物と思われます。パーツを強力にしすぎたのが原因かも。
    大幅に弱めたら治ったのでとりあえずハナの強化は1つのフォームに集中させすぎないように気をつけてください。

    • 名前:takahiro 投稿日:2017/12/20(水) 16:25:16 ID:ca571fb90 返信

      情報提供ありがとうございます!
      こちらは裏技・エラーの記事へと追記させて頂きますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

333 views
トップへ戻る