【ゼノブレイド2】『セオリ』入手方法(場所・ボス・クエストなど) まとめ!

今回は、ゼノブレイド2のレアブレイド「セオリ」の『入手場所・クエスト・ボスなど」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

 セオリとは?

レアブレイド「セオリ」は、氷属性の刀使いですね。

見た目は、「くのいち」的な雰囲気が出ています。

以下、公式Twitterの紹介です。

セオリの入手方法

⒈クエスト発生条件

セオリの入手クエストは、ミクマリを仲間にしていないと発生しません。

更に、ストーリー七話をクリアし、ミクマリのキズナリング四列目の解放が必須です。

ミクマリの入手方法については、以下のリンクをご確認ください!

ミクマリの入手方法まとめ

⒉首都フォンス・マイムへ向かう

インヴィディア列王国「首都フォンス・マイム」の正門に移動します。

マップ北西にある「フォンス・マイム港」で、『ブレイドの記憶』を受注しましょう!

メモの指示に従っていくと、迷うことなく進んでいきます。

⒊復讐のオズワル達を倒す

 

メモの指示に従って進むと、最後に「復讐のオズワル+二人」と戦います。

レベル53ということで、ミクマリの時よりも明らかに難しいですね(^-^;

パーティのレベルを50以上にし、風属性の弱点をしっかり突いていきましょう。

先に手下を倒しておくと、ボスと楽に戦えます。

復讐のオズワルを倒した後に、セオリのコアクリスタルが貰えます。

まとめ

クエストで仲間になるブレイドは、何かしら感動のドラマがありますよね。

セオリの場合は、自ら今のドライバーを殺す決意をして、レックスたちのブレイドになろうと決意した訳ですから。

ミクマリとの記憶は無くなるのでしょうが、仲良くやっていって欲しいですね!

超貴重な「オーバードライブ」の入手方法

ユニークモンスターの特徴・報酬・再戦方法など

「TIGER!TIGER!」ゲーム内容・報酬・敵の弱点など!

 

広告