【ゼノブレイド2】ハナJKにする方法(場所・クエスト・ボスなど) まとめ!

今回は、ゼノブレイド2の「ハナをJKモードにする方法・場所・ボスなど」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


ハナJKモードとは?

ハナは、「JS・JK・JD」の3つのモードに変更が可能です。

「JS」は、最も見慣れている初期の姿ですね。

「JS(女子小学生)」との通りに、身体も見た目も幼い感じの仕上がりです。

そんなハナJSですが、「ハナJK」になるとこんな姿へと変化します。

全体的に身体が成長しており、メイド服もかなり似合っていますね!

一気に色気も出てきて、JDではどんな姿になるのか楽しみにしておきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ハナJDの入手方法・姿など

スポンサードリンク

ハナJKの入手方法

⒈ストーリーで自然に入手できる

ハナJKは、ストーリー4話のラスト付近入手できます。

6話を進めていくと「バーンの野望」を阻止することになり、アーケディア戦艦内に向かいます。

奥まで進めていくと、「サクラ」とのバトルが発生。

イベントが発生し、ハナJSがハナJKへと変化します。

⒉いつでも変更が可能になる

ハナJKは、トラの2枠目のブレイドという扱いになります。

今まではハナJSだけでしたが、ハナJKも編成できますね。

ハナJSは地属性で、ハナJDは炎属性になります。

より多くの敵と戦いやすくなり、トラの出番も増えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ハナライズは別個となるので、またパーツを集める必要がありますけどね…。

まとめ

ハナJKへの変化により、いまいちだったトラも活躍の幅が広がります!

更にハナJDへの変化で、パーティに欠かせない存在になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ハナライズは大変ですが、全てのハナを最大まで強化してみて下さい!

「イデア」効果・メリット・上げ方など

ブレイドコンボの「やり方・派生ルート別の効果」

「オートアタックキャンセル技」戦闘での最重要テク

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。