【ゼノブレイド2】序盤で効率よく大金を稼ぐ方法! これでお金には困らないぞ!


今回は、ゼノブレイド2で「効率よく簡単に大金を稼ぐ方法」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

サルベージで楽々お金稼ぎ

今作では、サルベージで簡単にお金を稼ぐことが可能です!

「サルベージポイント(マップの⚓)」で、「シリンダ」を使用する事で行えます。

ボタンを押すミニゲームが発生するので、タイミングよくボタンを押しましょう。

その際の成功度合いで、引き上げた際に宝箱などから「素材・お金」が入手できます。

その素材を交易所に持っていき、「交換することでお金が稼げる」という仕組みですね。

交易所で交換できなかった素材は、そこまで使い道のないものが多いので、どんどん売却しても大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

適当にやっても程々にしか稼げないので、下記の方法を参考にして下さい。

サルベージで大金を稼ぐコツ

⒈ゴールドシリンダでサルベージする

シリンダは「ノーマル→シルバー→ゴールド」の順に効果が大きくなります。

最上級のゴールドでは、高級素材がかなり出やすいですね!

以下の流れでサルベージを行いましょう。

  1. ゴールドシリンダを買えるだけ買う
  2. 近くのサルベージポイントでサルベージを成功させる
  3. ゴールドシリンダが切れたら交易所で素材を交換する
  4. 余った素材を売却する
  5. 1~4までを繰り返す

サルベージの成功条件・大成功のコツ

ゴールドシリンダの入手方法

4話の「帝都アルマーゲン」以降に、サルベージショップで10000Gで購入できます。

ゴールドシリンダの購入資金を得るために、まずは「ノーマル・シルバー」でお金を稼いでいきましょう!

ゴールドシリンダさえ入手出来たら、サルベージを失敗しない限りはお金は増え続けます。

⒉フィールドスキルを活用する

サルベージを行う際に、フィールドスキル「サルベージ技術」を活用しましょう。

「宝箱の入手量」が増えたり、敵が出現しにくくなります。

ブレイドが持っているスキルなので、ブレイド同調を多く行い入手して下さい。

居なくても稼げないことは無いですが、居た方が効率は上がりますね!

4話で50万Gを目標にする

4話で50万Gを入手できると、レアブレイド「リンネ」のコアクリスタルを購入できます。

リンネはかなり優秀なレアブレイドなので、これからの攻略に役に立ちますね。

リンネの入手場所などは以下のリンクをご参考ください。

リンネの入手方法・場所など

リンネ同調シーン

まとめ

ゼノブレイド2では、お金が大量に必要になる場面が定期的に来ます。

レアブレイドの入手は、攻略の難易度に直結する要素ですしね!

サルベージを積極的に行い、資金不足が起きないように進めていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

『TIGER! TIGER!』ゲーム内容・報酬・敵の弱点

「ゼノブレイド2」評価・感想・レビューなど

「ゼノブレイド2」裏技・小技・エラー・バグ・小ネタ情報

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『【ゼノブレイド2】序盤で効率よく大金を稼ぐ方法! これでお金には困らないぞ!』へのコメント

  1. 名前:ホロロ通信@匿名 投稿日:2017/12/07(木) 04:13:31 ID:b29ba303c 返信

    ちなみに「リンネ」をコアクリスタルを買った店に連れていくと半額返金してくれます。

    • 名前:takahiro 投稿日:2017/12/07(木) 12:46:03 ID:f50a672af 返信

      とてもお得な情報をありがとうございます!
      リンネの記事に追記させて頂きますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.