【ゼノブレイド2】『リンネ』序盤で確実に入手する方法とは?


今回は、ゼノブレイド2で「レアブレイドのリンネを確実に入手できる方法・入手場所など」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

一部のレアブレイドは確定で入手が出来る!

「ブレイド同調」で低確率で出現するのが、本来のレアブレイドの入手方法です。

しかし、「○○のコアクリスタル」等をブレイド同調することで、確定で入手できるレアブレイドも存在します”

普通にブレイド同調しても中々レアブレイドは出ないので、確定で入手できる機会は逃さない方が良いですね。

リンネは最短で3話で入手が可能なのですが、4話以降の方が楽に入手が可能です。

3話では、あのアイテムが手に入らないので…。

リンネを入手するまでの流れ

⒈サルベージで50万Gを稼ぐ

リンネの入手できる「受け継ぎしコアクリスタル」は、50万Gで販売されています。

これだけの金額を得るためには、「ゴールドシリンダ」でのサルベージが必須です!

トリゴの街にあるサルベージポイントで、ゴールドシリンダをガンガン使いましょう。

ゴールドシリンダの入手方法や、効率の良い稼ぎ方は以下のリンクにてご確認ください。

効率よく大金を稼ぐ方法

⒉リンネを入手できる場所は?

リンネは、トリゴの街の雑貨屋で「受け継ぎしコアクリスタル」として売っています。

ブレイド同調で「受け継ぎしコアクリスタル」を使い、リンネを誕生させましょう!

見た目も強さ的にも、とてもおすすめ出来るレアブレイドですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

リンネを購入した店に連れていくと

「受け継ぎしコアクリスタル」を購入した店にリンネを連れていくと、購入金額の半額である「25万G」が返金されます。

リンネの強化には何かとお金が必要になるので、受け取っておきましょう!

まとめ

4話でリンネを入手出来れば、かなりの戦力アップになります。

序盤だと、なかなかレアブレイドは入手しにくいですからね(^-^;

取り敢えずリンネを手に入れて、新たなレアブレイドを入手するまではメインでガンガン使っていきましょう!

「レックス」キズナリングの必要ポイント・効果など

ブレイドガチャのタイミング・確率・リセマラ

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.