【ゼノブレイド2】最新の更新データ・アップデート情報まとめ!


こちらでは、ゼノブレイド2の「更新データ・アップデート内容」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

更新データ(Ver.1.1.0)の「配信日・内容」

配信日は「11月30日」で、更新内容は以下の通りです。

更新内容 詳細
イベントシアターの機能を追加 これまでに見たイベントシーンをいつでも見ることが出来ます。
対象のイベントシーンまで進めたゲームデータが必要です。
エキスパンションパスの項目を追加 エキスパンションパスをダウンロードすると、メインメニューに「Expansion Pass」が追加され、配信アイテムを受け取れるようになります。
メインメニューは「プレイ中に+」で開くことが出来ます。
ゲームバランスの調整  より遊びやすくする為に、ゲームバランスの調整を行いました。

更新データのダウンロード方法とは?

更新データのダウンロードは、ゼノブレイド2の起動時に行われます。

プレイ中に更新データが配信された場合は、中断ではなくゲームを終了して下さい。

こちらの更新データの場合は、翌日にゲームが発売されるので、誰もが自然と受け取ることになります。

「エクスパンションパス」の詳細は以下のリンクからご確認ください!

「エキスパンションパス」配信日・内容・価格など!

まとめ

ゼノブレイド2に限らず、更新データは確実にダウンロードしておいて下さい!

不具合を修正してくれる場合もありますし、放っておくとプレイに支障が出る場合もあります。

ゲームがより良くなる場合もあるので、当日にでもダウンロードをしましょう。

ゼノブレイド2 攻略情報まとめ

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.