【ポケモンGO】48時間限定でガルーラが出現中! XP・ほしのすな2倍の報酬もあるぞ!


スポンサードリンク

今回は、ポケモンGOの「グローバルチャレンジ」の「ガルーラ出現情報・報酬」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

グローバルチャレンジとは?

ポケモンGOで「2017年11月20日~11月26日」まで開催されているイベントで、『世界中で期間内に捕まえられたポケモンの数』に応じて豪華な報酬が配布されます!

報酬内容は以下の通りです。

ランク必要数報酬
ブロンズ5億匹XPが2倍
ルアーモジュールの効果が6時間
世界中でポケモンと出会いやすくなる
シルバー15億匹ブロンズの報酬も継続
「ほしのすな」が2倍
世界中でより多くのポケモンと出会えるようになる。
ゴールド30億匹シルバーの報酬も継続
ガルーラが東アジアに出現する
カモネギが世界中に出現する。

 

スポンサードリンク

 

30億匹を達成でゴールド報酬が決定!

本日の午前10時に「ゴールド報酬の解禁」が決定されています。

24時間の開催とされていますが、現時点では詳細な時間は不明です。

ゴールド報酬で得られる恩恵は以下の通りです。

  1. ガルーラが東アジアで出現するようになる(出現率高め)
  2. カモネギが全世界で出現するようになる(出現率かなり高め)
  3. 「XP・ほしのすな」が2倍になる(進化も含む)
  4. ルアーモジュールの効果が6時間になる
  5. 世界中でポケモンの出現率がかなりアップ

期間は2日ほどと限られていますので、この機会にどんどんポケモンGOをプレイしましょう!

特に「ガルーラ」は、通常では日本で出ないポケモンですしね。

この機会に大量に捕獲しておいて、戦力として使うのも良いと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 まとめ

グローバルチャレンジのゴールド報酬は、かなり魅力的なものばかりですね!

ガルーラ以外にも、「XP・ほしのすな」はランク上げや育成に大助かりです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最近は面白いイベントも増えてきましたし、ますますポケモンGOは楽しくなりそうです!

優先すべき新レイドボスの格付け

マスターボールの実装情報!新きのみや道具も