【ウルトラサンムーン(USUМ)】『バトルエージェント』トゲデマループで楽々攻略が可能に!?

今回は、ポケモンウルトラサンムーン(USUМ)の『トゲデマループでバトルエージェントを楽に攻略する方法のやり方と効果についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

トゲデマループってなに?

バトルエージェントの攻略に、「トゲデマループ」が有効だと話題になっています。

トゲデマループとは、「GTS」で延々とトゲデマルを交換するという意味です。

これにより、グレードの高い相手をVIP登録し、有利にバトルエージェントを攻略出来ます。

バトルエージェントはランダム性の強い施設なので、苦戦が続いている人はお試しください!

トゲデマループの「手順・効果」

  1. 交換用のトゲデマルトゲデマルを用意(ウラウラ島ホテリ山・ヌシール70枚(UМ))
  2. GTSでトゲデマルを探す
  3. トゲデマルとトゲデマルを希望している人と交換
  4. ロビーに戻り、交換相手を「とりあえずVIP登録」しておく
  5. 2〜4を繰り返します
  6. しばらくしたら情報を確認し、グレードの高いVIPを厳選する

「トゲデマループ」が有効なのは、バトルエージェントの仕組みを知れば理解できます。

バトルエージェントは、「VIP登録」した相手のポケモンをレンタルすることが可能です。

「Twitter・掲示板」などでVIPを増やしても良いですが、トゲデマループの方が効率よくVIPを増やせるので楽です!

GTSでトゲデマループを何度もやれば、いつの間にか高いグレードをVIP登録できます。

高いグレードの相手ほどに、伝説のポケモンなどが借りやすいです。

特に低いグレードの内は、なかなか強いポケモンも選択されにくいですからね。

バトルの実力が無い人ほどに、「トゲデマループ」はお勧めできます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサードリンク

高個体値トゲデマルの増やし方

トゲデマルを増やしたい場合は、「メタモン」と一緒に育て屋に預けるのがおすすめです。

今作では「メタモン5」という高個体値のメタモンが五匹も出現します!

メタモン5の場所・個体値・使い道など

どうせトゲデマループをするなら、高個体値トゲデマルをプレゼントして見ましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

たまごグループ「陸上/妖精」の親に使えますしね。

今作ではトゲデマルが強化されているので、高個体値のトゲデマルを育てるのもありですよ!

トゲデマルの強化内容など

まとめ

トゲデマループという、まさにコイループの再来と言える小ネタが登場しましたね。

トゲデマルが対象になったのも、「にせピカチュウ」という枠にいるからでしょう(笑)

他のポケモンでやっても効果はありますが、トゲデマループの速度を実感してみると、他の方法は試す気が無くなりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

リーリエを仲間にする方法・手持ちポケモン

最速お金稼ぎ「でかいきんのたま×55」入手方法まとめ

色違いが確定する『ワープ先・距離・条件など』

スポンサーリンク
初めてのビットコインなら
GMOインターネット(東証一部上場)の【GMOコイン】

重視する点は主に3つ

  1. 1.信用ある企業が提供していること
  2. 2.使いやすい管理画面であること
  3. 3.少額(500円)で簡単にビットコインをはじめられること


GMOビットコイン
関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.