【ウルトラサンムーン(USUM)】経験値・お金稼ぎの道具の入手方法まとめ! 有利に冒険を進めてよう!

今回は、ポケモンウルトラサンムーン(USUM)の「経験値稼ぎ・お金稼ぎ」に欠かせない、『しあわせタマゴ・おまもりこばん』などの入手方法と効果についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

経験値稼ぎ道具の入手方法

経験値稼ぎの道具は、「しあわせタマゴ」だけですね。

持たせたポケモンの経験値が1.5倍になる効果があります。

しあわせタマゴの入手方法は以下の2種類です。

  1. 殿堂入り後に、ポケモン図鑑に50匹以上登録されている状態でククイ博士に見せる
  2. コロコロ1月号のシリアルコードを入力する

コロコロ1月号の「発売日・特典など」

以下の時に持たせると効率が良いですね。

  • 経験値の多く貰える「四天王」を周回する。
  • ポニの広野で、ラッキーにハピナスを仲間呼びさせる。

ラッキーの出現率もハピナスを呼ぶ確率も低いですが、上手く行けば最も経験値を稼げる手段になりますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ラッキーだけでも経験値は多く稼げるので、チャレンジして見ましょう!

スポンサードリンク

お金稼ぎ道具の入手方法

持たせるとお金を稼ぎやすくなる道具は、以下の2つがあります。

  • おまもりこばん
  • こううんのおこう

どちらも、「持たせたポケモンが戦闘に出る」だけで貰えるお金が2倍になります。

最も戦闘に出すポケモンに持たせておくと、忘れる心配も少なくなりますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

「おまもりこばん」は、アーカラ島のオハナ牧場にある『育て屋の右のトラックの近く』に落ちています。

「こううんのおこう」は、コニコシティの「おこう屋」で購入します(10000円)

こううんのおこうには、ラッキーやハピナスに持たせると「ピンプク」が産まれる効果があります。

四天王を周回する際に持たせておくと、経験値と同時に大金が貯まるのでおすすめです。

まとめ

おまもりこばんは序盤で手に入るので、旅のお供として持たせておきましょう!

お金は沢山要りますし、全バトルに持たせたポケモンを出すのがおすすめです。

しあわせタマゴは、クリア後の攻略で大いに役に立つと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و

新しく追加された野生のポケモン

取り返しのつかない要素

ウルトラサンムーン 攻略情報まとめ!

スポンサーリンク
初めてのビットコインなら
GMOインターネット(東証一部上場)の【GMOコイン】

重視する点は主に3つ

  1. 1.信用ある企業が提供していること
  2. 2.使いやすい管理画面であること
  3. 3.少額(500円)で簡単にビットコインをはじめられること


GMOビットコイン
関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.