【ドラゴンクエストライバルズ】『リセマラ当たりランキング』Sランクのレジェンドを引き当てよう!

今回は、ドラゴンクエストライバルズの「リセマラの当たりランキング」を紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

リセマラとは?

「リセットマラソン」の略称で、目当てのカードが出るまでやり直すことです。

「ガチャ→再インストール→ガチャ→再インストール」を繰り返します。

現在は、最低でもレジェンドは1枚引けるようになっているので、リセマラの難易度は低めです。

ただ、当たりのレジェンドを複数枚当てるとなると、途方もない時間が掛かります(^^;)

辞め時としては、「Sランクカード2枚」を引ければ問題無しです!

以下の表を参考にリセマラを行っていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

Sランクカード一覧

※ステータスは左から順に「コスト・攻撃力・HP」です。

名前 推奨デッキ パック名 ステータス 効果
アンルシア どこでもOK スタンダード 5/5/4 召喚時、敵一体の攻撃力を0にする。
わたぼう どこでもOK 2/2/2  ターン終了時にカードを1枚引く。
りゅうおう どこでもOK 7/4/4 死亡時に「7/7」のユニットに変身する。
ゾーマ どこでもOK 9/10/10 「闇の衣」で全ての攻撃を受け付けない。
相手のデッキの一番上に、闇の衣を無効にする「光の玉」を置く。
シド― どこでもOK 9/5/5 他のユニット全員に4ダメージ。
ドルマゲス ピサロデッキ 6/6/4 「1/1」の分身を2体出す。
相手がドルマゲスを対象にした場合、対象はランダムに選ばれる。
ガボ どこでもOK 6/4/3 速攻持ちの「3/1」のオオカミを出す。
グラコス どこでもOK 9/4/4 召喚時に仲間を3体出す。
パパス テリーデッキ 5/4/4 死亡時、「4/2」のパパスの剣を装備する。
マリベル ゼシカデッキ 7/6/6 召喚時、次に使う特技カードのコスト-7。
べリアル ククールデッキ 7/6/6 全ての敵ユニットに2ダメージを与え、倒したユニットの数の2倍分、味方リーダーのHPを回復。

まとめ

ここで紹介したカードは、どこでも使いやすいものもあれば、特定のデッキだとより効果を発揮するものもあります!

これら全てのカードを手に入れても、組み合わせ次第で上手く活かせないことも出て来ます。

「高コストは少なくする・このカードはこのタイミングで出す」などを決めるのも大事です。

上手くデッキを編成し、プレイングを磨いていきましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

【ドラゴンクエストライバルズ】初心者必見ガイド!

広告