【FE無双】最新アップデート!新システム追加(服剥ぎ・新衣装など)まとめ!リアンがついに脱いだ?

今回は、FE無双の無料アプデで追加される「新システム・衣装など」についてまとめました。

それでは、ご覧くださいませ!

新ヒストリーマップ「英雄闘技」

現在のヒストリーマップは、「覚醒・IF・新暗黒竜・烈火の剣・エコーズ」の5つです。

ヒストリーモード開放条件

今回通過されるマップは、シオンとリアンを中心にした「FE無双」のマップと言えます!

シオンとリアンを操作し、闘技場内で英雄たちと戦いを繰り広げる内容です。

ともかく、シオンとリアンは確実に育成しておく必要がありそうです。

難易度も最終的には60を超えるでしょうからね。

 

スポンサードリンク

 

シオンとリアンの新衣装が追加!

シオンに「ゴールドプリンス」と、リアンに「ゴールドプリンセス」が追加されます。

まさに王族という出で立ちで、なんとなく風格も出ていますよね!

DLCのルキナ以来の追加衣装なので、これもとても楽しみです。

衣装が脱がされる「服剥ぎ」が追加!?

なんと、FE無双に衣装が脱がされる「服剥ぎ」のシステムが追加されます。

とは言っても、裸になる訳では無いです(笑)

新武器特性「破鎧の一撃」で攻撃されると、アーマーブレイク状態になり、防御と魔防が低下します。

そして、見た目も以下のように変化するとの事です。

リアンの健康美がかなり分かりやすくなりましたね!

もうちょっとボロボロなのを期待した人は、結構がっかりしたかも知れませんが。

とは言え、これがお色気キャラなら十分にセクシーになると思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

スポンサードリンク

 

その他の細かいアップデート

  • 無料DLC「英語ボイスパック」に対応。
  • 神殿に新たな祝福を追加。
  • 武器の一括売却を追加。
  • その他、不具合の修正。

まとめ

FE無双の「最新無料アップデート」について紹介しましたが、「服剥ぎ」という言葉のインパクトは凄いですよね(笑)

戦乱カグラみたいなものをイメージした人は、かなり肩透かしを食らう結果になりますが。

無料で「ヒストリー・衣装など」の追加があるのは、無課金勢には特に嬉しいでしょう!

とは言え、DLCはさらに豪華なので、購入を検討して見るのも悪くないですね。

『追加コンテンツ(DLC)』参戦キャラの人数・次回作が決定!?最新情報まとめ

FE無双 攻略情報まとめ

広告