【ゼノブレイド2】『DLC(追加コンテンツ)』決定した配信日・内容・価格など!

今回は、ゼノブレイド2の「DLC(追加コンテンツ)」の『内容・配信日・価格』についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

※正確な日付を追記しました。

スポンサーリンク


ゼノブレイドのDLCとは?

DLCとは、有料で楽しめる追加コンテンツの事です。

本体ソフトだけで充分に楽しめますが、DLCを買う事でよりゼノブレイド2が充実します。

同じスイッチのゲームでは、「FE無双」もDLCの配信が決定しています。

FE無双 追加コンテンツの詳細

ゼノブレイド2は発売月から配信が始まりますが、お好きなタイミングで購入しましょう!

ちなみに、ゼルダの伝説では、11月9日から「主人公の衣装が貰えるミニチャレンジ」が開催されます。

DLCの「価格・配信日・内容」

⒈価格

ゼノブレイド2のDLCは、単品で購入することは出来ません。

まとめ買いのエキスパンションパス(2778円)」を購入する必要があります。

店頭などで「追加コンテンツダウンロードカード」も販売されるようです。

配信日を迎えると、その追加コンテンツを受け取ることが可能です!

期間にも幅があるので、欲しい内容が来てからでも遅くはありませんね。

2配信日・内容

配信日 内容
2017年12月1日(発売日) 冒険をサポートするアイテム
2018年1月31日 本編の追加クエスト
2018年5月31日 新たなレアブレイド
2018年7月31日 強敵とのチャレンジモード
2018年10月31日 全く新たなオリジナルストーリー

スポンサードリンク

まとめ

ゼノブレイド2のDLC情報を紹介しましたが、内容が分かりやすいので、購入する判断もしやすいのではないかと思います!

配信される頃には、かなりレベルも上がっていると思うので、DLCの難易度・レアブレイドの強さ」も高くなっている事でしょうd( ̄  ̄)

最後のオリジナルストーリーは、ゼノブレイド2を語る上では欠かせないものになりそうです。

完全攻略にはどうしても1年くらいは掛かるので、まったりゼノブレイド2を楽しみましょう!

ニンテンドースイッチ ソフト発売スケジュール

ゼノブレイド2 「発売日・価格・限定版特典・PV」

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。