【ウルトラサンムーン(USUM)】『バトルエージェント』内容・ルール・賞品など! まとめ

今回は、ポケモンウルトラサンムーン(USUM)の「バトルエージェント」の『内容・ルール・貰えるアイテム』について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

新機能「バトルエージェント」のルールとは?

バトルエージェントとは、強力なポケモンをレンタルして戦える新しいバトル機能です。

専用の施設で「エージェント」として登録され、3体のレンタルポケモンで勝ち抜きます。

レンタル出来るポケモンは、「他プレイヤーとの交流」で増えていきます。

強力なプレイヤーと通信を行えば、「強力なポケモン」が使えるようになります!

このように、伝説のポケモンも普通に使えるようになるみたいです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

持っていないポケモンを使えるチャンスでもありますし、育成の時間が無い人にもおすすめですね!

グレードアップでレアアイテムを貰える!

バトルエージェントで勝利を重ねると、エージェントの凄さを表す「グレード」が上がります。

グレードが上がると、「きんのおうかん」等の貴重なアイテムが貰えるようですね!

グレードが上がると相手も強くなるので、かなり大変な道のりにはなりそうですが、これは極めがいがありますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

エージェントボスが登場!

バトルエージェントで勝ち続けると、「エージェントボス」が登場します。

「マーマネ」等の島キャプテンや、有名キャラたちが登場するのだとか。

恐らく、ボスを倒すことでグレードが上がるのだと推測できます。

スポンサードリンク

まとめ

ウルトラサンムーンの「バトルエージェント」について紹介しましたが、これは今までにないタイプのバトルなので、新鮮味が有っていいですね!

レートバトルとなると、育成もなかなか間に合いませんし、気軽に強いポケモンでのバトルが出来るので楽しそうです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

「子供から忙しい社会人」まで買いだと言えるゲームでしょうね。

伝説のポケモン出現場所・条件など

ジム制度復活と、「やまおとこ」について

スポンサーリンク
初めてのビットコインなら
GMOインターネット(東証一部上場)の【GMOコイン】

重視する点は主に3つ

  1. 1.信用ある企業が提供していること
  2. 2.使いやすい管理画面であること
  3. 3.少額(500円)で簡単にビットコインをはじめられること


GMOビットコイン
関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.