【巨影都市】『ステージ9 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など) まとめ!

【巨影都市】『ステージ10前半 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など) まとめ!

今回は、巨影都市の「ステージ9 それぞれの正義、ぶつかり合う影」の攻略チャートをまとめました。

それでは、ご覧くださいませ!

※アイテム・トロフィー→青、選択肢・NEWS→赤、巨影コイン→緑

ステージ9の攻略アドバイス

ステージ9は、最初に死にやすいポイントが発生します。

攻略チャートを参考にして頂けると幸いです。

それ以降は、緊急回避ポイントに気を付ければ、そこまで困る場所は無いですね。

橋の崩落前に、ちゃんと巨影コインは回収しましょう!

 

 

電車にて

⒈車内

・キリエロイドⅡに車両が持ち上げられます。

床が斜めになっており、何もしないでいると地上に落下します。

斜めの時に伏せて、水平の時にスタミナを回復させます。

繰り返していると、正義の味方が助けに来ます。

・橋を渡って次の駅へ向かいましょう。

⒉橋

・スタート地点で「巨影コイン」を入手。

・車両の中で「巨影コイン」を入手。

・鉄橋を渡る時は、緊急回避しないとGameOver。

鉄橋の先で「巨影コイン×2」を入手。

・人だかりに近付くと、勘違いで石を投げられるイベントが発生(後に天罰が下ります)

運転手が倒れているので話しかけて【KYOEI NEWS:No.011】を獲得。

「とんでもない客たちだった!と同調する」を選択で、「トロフィー:不満への理解」を獲得。

列車の横で「巨影コイン」を入手。

2つ目のセーブポイント近くの「巨影コイン」を入手。

車両内で「巨影コイン」を入手。

・列車の扉に体当たりをし、さらに先へ進みます。

緊急回避のポイント有り。

・橋が崩落した後に先に進みます。

車両内で「巨影コイン」を入手。

車両を出た付近で「巨影コイン」を入手。

駅前で「巨影コイン」を入手。

・駅に近付くとガレキが降ってくるので逃げる。

・駅に到着でステージクリア

まとめ

巨影都市の「ステージ9攻略チャート」を紹介しましたが、そこまで長い訳でも無いので、対して苦戦はせずに進めると思います!

特別なアイテムも無いですし、巨影コインの取り逃しだけは気を付けましょう。

次のステージは、なかなか苦戦すると思いますよd( ̄  ̄)

巨影都市 ストーリー攻略チャート一覧
↓↓
巨影都市 攻略データまとめ

巨影都市 コインで手に入る衣装一覧

巨影都市の「評価・評判・感想・レビュー」