【巨影都市】『不具合・エラー・バグ・裏技・小技・小ネタ』まとめ!

今回は、巨影都市の「不具合・エラー・バグ・裏技・小技・小ネタ」などをまとめました。

それでは、ご覧くださいませ!

情報提供はコメント欄にてお待ちしております。

スポンサーリンク

不具合・エラー・バグ

⒈ロード時間が異常に長い

ステージ3までプレイをしましたが、ロード時間の長さが凄いです。

1分以上は読み込むこともざらで、下手したら5分経っても終わっていません。

この問題は発生している人が多いようです。

⒉身体がねじれる

まずはこちらの動画をご覧下さい。

思いっきりねじれていますよね(笑)

人間では無く、主人公は化け物なんでしょうかね。

これは面白いバグなので、アリと言えばアリです。

緊張感が吹っ飛びますが。

⒊処理落ちが酷い

特に巨大な敵の登場シーンだと、かなり処理落ちが酷くなります。

普通に行動する分には問題ないんですけどね。

何かムービーを読み込む音が聞こえたら、処理落ちに警戒した方が良いとの事です。

スポンサードリンク

裏技・小ネタ

⒈婦警の衣装の持ち主

ステージ1の序盤で婦警の衣装を手に入れ、それに着替えて外に出ます。

すると、盗んだ衣装の持ち主である婦警にバレます。

逮捕されるかなと思いきや、この後の選択肢を選ぶことで状況が一変します。

すると、「そこって○○さん(上司)のタンスじゃないですか!」と隣に居た上司が問い詰められる展開に!

なんと、その上司は女装趣味があったのです(笑)

そして、その上司に主人公は同類だと思われてしまったというオチです。

まとめ

巨影都市の「不具合・エラー・バグ・裏技・小技」をまとめましたが、発売初日という事でまだ少ないですね。

分かり次第に追加していきますので、定期的にご確認下さい!

登場人物17人の紹介

巨影都市 攻略情報まとめ

スポンサーリンク
初めてのビットコインなら
GMOインターネット(東証一部上場)の【GMOコイン】

重視する点は主に3つ

  1. 1.信用ある企業が提供していること
  2. 2.使いやすい管理画面であること
  3. 3.少額(500円)で簡単にビットコインをはじめられること


GMOビットコイン
関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『【巨影都市】『不具合・エラー・バグ・裏技・小技・小ネタ』まとめ!』へのコメント

  1. 名前:マサ 投稿日:2017/11/16(木) 00:36:28 ID:2c3446332 返信

    バグ発見
    1.主人公の足が地面に埋まり動けなくなる
    2.主人公の顔が欠けて歯がむき出しになる
    3.stage14のエビネ出版の屋上でヒロインが通常扉の所に居るはずか、フェンス側に立ちウルトラマンが叩き付けられた時に瓦礫と共に落下した(-_-;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.