【巨影都市】『不具合・エラー・バグ・裏技・小技・小ネタ』まとめ!

今回は、巨影都市の「不具合・エラー・バグ・裏技・小技・小ネタ」などをまとめました。

それでは、ご覧くださいませ!

情報提供はコメント欄にてお待ちしております。

不具合・エラー・バグ

⒈ロード時間が異常に長い

ステージ3までプレイをしましたが、ロード時間の長さが凄いです。

1分以上は読み込むこともざらで、下手したら5分経っても終わっていません。

この問題は発生している人が多いようです。

⒉身体がねじれる

まずはこちらの動画をご覧下さい。

【巨影都市/小バグ】挙動バグ、一瞬の隙を突いて身体がねじれる【PS4 Pro】

思いっきりねじれていますよね(笑)

人間では無く、主人公は化け物なんでしょうかね。

これは面白いバグなので、アリと言えばアリです。

緊張感が吹っ飛びますが。

⒊処理落ちが酷い

特に巨大な敵の登場シーンだと、かなり処理落ちが酷くなります。

普通に行動する分には問題ないんですけどね。

何かムービーを読み込む音が聞こえたら、処理落ちに警戒した方が良いとの事です。

 

 

裏技・小ネタ

⒈婦警の衣装の持ち主

ステージ1の序盤で婦警の衣装を手に入れ、それに着替えて外に出ます。

すると、盗んだ衣装の持ち主である婦警にバレます。

逮捕されるかなと思いきや、この後の選択肢を選ぶことで状況が一変します。

すると、「そこって○○さん(上司)のタンスじゃないですか!」と隣に居た上司が問い詰められる展開に!

なんと、その上司は女装趣味があったのです(笑)

そして、その上司に主人公は同類だと思われてしまったというオチです。

まとめ

巨影都市の「不具合・エラー・バグ・裏技・小技」をまとめましたが、発売初日という事でまだ少ないですね。

分かり次第に追加していきますので、定期的にご確認下さい!

登場人物17人の紹介

巨影都市 攻略情報まとめ