【ポケモンGO】ヤミラミの『巣・入手場所・レア度・ステータス・おすすめ技・評価』

今回は、ポケモンGO(ポケモンゴー)の「ヤミラミ」の「ステータス・CP」等について紹介します!

第三世代のポケモンの実装が近いと言われていますので、是非ともご確認下さい。

ヤミラミの「巣・レア度・入手方法」

レア度 不明(レア度早見表)
生息地 不明(アップデート待ち)
タマゴでの入手 可能性はある(孵化ポケモン一覧
不明
おすすめ入手方法 ハロウィンイベントでの実装が決定しました!
ハロウィンイベントの期間・内容

ヤミラミの「ステータス・進化」

※「ステータス・CP」は予測値。

※ 青字は高い耐性を持つタイプです。

図鑑№ 302
タイプ あく・ゴースト
弱点 フェアリー
耐性 ノーマル
かくとう
どく
エスパー
進化先に必要なアメ
ステータス 平均的なステータス
最大CP 1286・1305

 

 

ヤミラミの「覚えるわざ・DPS」

わざ名 威力/DPS ゲージ(わざ) タイプ

※DPS・ダメージ一致ボーナスについてはこちら

ヤミラミの「おすすめわざ・評価」

評価 / 10
おすすめわざ構成 /
総評

 

有利なポケモン

ヤミラミは、弱点がフェアリーだけのポケモンです。

現状フェアリータイプのポケモンが少ないので、相手に大きなダメージを受けることも無く、数値以上の耐久を持っています。

「きあいだまミュウツー」には、かなりの耐久力を発揮しそうですね!

ただし、攻撃力が高い訳では無いので、相手の体力を削る役割は果たせません。

「あく・ゴースト」は数が少ないので、貴重な存在にはなれそうですけどね。

レイドバトルで手に入る可能性は?

レイドバトルでは、「現状で進化前も進化先も無いポケモン」もゲット出来ます!

「ラプラス・エレブ―・ブーバー」の三体ですね。

ですので、ヤミラミがレイドボスで出る可能性もあるでしょう。

しかし、ハロウィンイベントで多く入手出来る可能性がありますし、レイドボスにする価値は余りないかも知れません。

「ヤミラミいるからレイド行こう」とはならなそうですし(笑)

まとめ

ポケモンGOのヤミラミの紹介をしましたが、強いとは言いにくいですが、弱点の少なさから使いやすいポケモンでは有りますね!

ハロウィンイベントでの実装が決定しましたし、今の内に高個体値のヤミラミを捕まえましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

その他の第三世代のポケモンの追加も決定しましたし、ますますポケモンGOが楽しくなりますね。

ポケモンGO ホウエン図鑑

ルビーサファイアで強いポケモン予想

ポケモンGO 攻略セレクション

攻略まとめ 最新アップデート情報
レア度早見表 たまご孵化表
ジム戦おすすめポケモン 全国ポケモンの巣
ポケモン図鑑 よくある質問Q&A

ポケモンGO 快適化アイテム

モバイルバッテリー ポケットWi-Fi
Wi-Fiレンタル
iPhone充電ケーブル
アームバンド+耐衝撃ケース その他便利グッズまとめ