【ポケモンGO】ホウオウEXレイドの実装情報はデマ?それとも本当?

今回は、ポケモンGOの「ホウオウ実装情報はデマ?それとも本当?」という話題をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


ホウオウと言えば

ポケモンの「ホウオウ」と言えば、第二世代の伝説のポケモンです。

平等院鳳凰堂でお馴染みでもあります(笑)

第二世代の伝説のポケモンは、「ルギア・スイクン・ライコウ・エンテイ」と実装されており、残すは「ホウオウだけ」となっています。

今年中には実装されるだろうと推測できますが、そんなホウホウに関しての噂が最近になって流れ始めています。

ホウオウの実装時期の予想

こんな情報が出回っているようですが・・・

情報の出どころは、Twitterで流れていたこちらのツイートです。

確かに、「ホウオウのEXレイドが来る」と書かれていますね!

現在のEXレイドは「ミュウツー」でテストしているだけなので、正式実装が12月でホウホウスタートというのも納得できます。

「スイクン・ライコウ・エンテイ」の出現が終わり、翌月からホウホウというのも流れとしては良いでしょう。

しかし、これは公式の発表という訳では無いようです(^^;)

アメリカの公式サイトで、ちゃんと訂正がされていました。

訂正文はこちらから

スポンサードリンク

ホウオウは通常のレイドの可能性が高い

公式は、「12月にホウオウがEXレイドで来る」という点を否定しています。

という事は、以下のような可能性が出て来ます。

  • 12月にホウオウが来るがEXレイドでは無い
  • EXレイドにホウホウが来るが12月では無い

個人的には、「前者の可能性が高い」と思いますね。

というのも、同格の筈のルギアが通常のレイドで出ているのに、ホウオウがEXレイドで出るのは可笑しいですよね?

まだ幻のポケモンをEXレイドで出すなら分かりますけど(^^;)

ルギアの方が人気があって、使用率も高いくらいですからね。

正式にEXレイドが実装されるとしても、やはり最初はミュウツーになると思います。

今のところは、普通だと目にすることも出来ませんからね。

まとめ

ポケモンGOの「ホウホウの実装情報」について紹介しましたが、本当に実装する時期はまだ判明していないとの事ですね!

Twitterの画像に関しても、誰でも作ろうと思えば作れますから(^^;)

ホウオウの実装へのカウントダウンが始まっているのは、間違いないかと思います。

第3世代が来るとのウワサも有りますし、ポケモンGO界隈が慌ただしくなりそうですね!

第3世代実装間近? 最新アップデート情報まとめ

ハロウィンイベント2017開催決定! 第3世代の実装も?

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。