【FE無双】クラスチェンジ後のステータスの上がり方・見た目(姿)画像一覧まとめ!


今回は、FE無双のクラスチェンジ後の「姿・ステータスの上がり方」について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

クラスチェンジの仕組み

クラスチェンジは、キャラクターのステータスを一気に上げるシステムです。

レベル15以上で、特殊にある「躍進の紋章」でマスタープルフを使用し、クラスチェンジが可能になります。

マスタープルフの入手できる章・入手方法一覧

クラスチェンジはどのタイミングで行っても、能力の上昇値は同じようです。

ですので、どのレベルでも気にしないでクラスチェンジしても良いですね。

姿もかなり変化するキャラもいますので、下記の画像でご確認下さい!

[ad#1]

クラスチェンジ後の見た目一覧

※クラスチェンジ完了後に順次追加します。

シオン

リアン

ルフレ

ルキナ

サクラ

ヒノカ

リョウマ

[ad#2]

タクミ

エリーゼ

カミラ

マークス

マルス

チキ

リン

上がり方を見て気付いた事

こうしてキャラごとに見比べてみると、ある特徴がはっきり出ていますね。

それは、「キャラで優れているステータスが多めに上がる」という事です!

ルフレは魔力の数値が一番伸び、リョウマは力が一番伸びています。

よりキャラの特徴を強くするのが「クラスチェンジ」だと覚えておくといいかもですね。

セリフに関しては、カミラ姉さんのが印象的です(笑)

まとめ

FE無双の「クラスチェンジ後の姿・能力」について紹介しましたが、見た目も能力もクラスチェンジ後の方が良いですよね!

個人的な好みはあるでしょうが、より強そうな雰囲気になっていますから。

全員分のマスタープルフ回収は大変ですが、何とかコンプして画像も全部載せようと思っていますd( ̄  ̄)

マスタープルフのおすすめキャラ

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.