【ポッ拳DX】「裏技・小技・バグ・エラーなど」情報まとめ!



今回は、ポッ拳DXの「裏技・小技・バグ・エラー」をまとめています!

それでは、ご覧くださいませ!

※「エラー・バグ」情報を追加しました(9/24)

スポンサーリンク


ポッ拳DXの「エラー・バグ」情報一覧


⒈オンラインでネットワークエラーが発生する

主に無線でオンラインをやってる方にエラーが多いのだとか。

有線だと発生はしにくいようですね!

発売から間もないソフトの場合は、こういったことは起こりやすいです。

夏休みが終わりましたが、土日休みには多くの方がアクセスしますので、平日よりもエラーは起きやすくなるでしょう。

どうしても繋がらない方は、オンライン対戦はアクセスの少ない深夜にやると良いですね!

こういったネットワークエラーは、更新データで徐々に改善がされていく傾向にあります。

 ⒉ジュナイパーが棒立ちになる

ジュナイパー使用時に、突然棒立ちになり動かなくなるバグが発生しています。

相手は動けるので、一方的にボコボコにされる羽目に(^^;)

ジュナイパーだけなのか、他のポケモンでも発生するのかは分かりません。

初日でこのバグは、人によってはやる気を無くしますよね。

発売前の段階でもあったバグなので、同じように挙動でのバグが見つかりそうです。

⒊スイクンで何故かキャンセルして出せない技がある

スイクンのFPに「4A、6A」が追加されました。

しかし、シュート攻撃からキャンセルして出すことができないようです。

A溜めて離す技を除き、キャンセルから出せないポケモン技は他に存在しないとのこと。

Twitter内でも、何人も確認が出来ていますね。

スポンサードリンク



ポッ拳DXの「裏技・小技・小ネタ」


⒈携帯モードは「ぼける」

ポッ拳DXは、「テレビモードor携帯モード」でプレイが可能です。

テレビモードでは、画面も綺麗なままで、何も問題はありません。

しかし、携帯モードでは「ぼけて見える」と不評を買っているようですね(^^;)

特に人キャラに関しては、ぼや方が強いと言われています。

個人的にはそこまで気になりませんが、目の良い方程に気になるのでしょうか?

⒉amiboで色々貰える

ポッ拳DXでは、全てのamiboを読み込むことが可能です!

1日5回までamiboを読み込むことができ、「ポケゴールド・称号・アバターアイテム」を貰う事が出来ます。

同じアミーボは1日1回までなので、5種類持っていると最も得をしますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

その他のゲームでもamiboでお得な特典があるので、これを機にamiboを5種類揃えて見ましょう。

まとめ

ポッ拳DXの「バグ・エラー・裏技・小技・小ネタ」を紹介しましたが、まだまだプレイ出来ていない人もいるので、報告は少ないようですね。

しかし、ネットワークエラーは既に多くあようですし、オンラインでは注意が必要です(^^;)

ジュナイパーの棒立ちバグのように、発売前に見つかっているバグも発生する可能性があるので、これにも注意しましょう!

価格比較一覧と各店舗の特典情報まとめ

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

59 views