【ポッ拳DX】1日1回特別な報酬が貰えるモード『デイリーチャレンジ』について!攻略まとめ


今回は、ポッ拳DXの「デイリーチャレンジ」について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

デイリーチャレンジとは?

ポッ拳DXのデイリーチャレンジは、「一日一回だけ特別な報酬が貰えるモード」です!

日替わりで報酬が貰える条件が変わり、貰える報酬にも変化があるようですね。

デイリーチャレンジは、マップ左上の「メール」のところから行えます。

では、初日のお題や報酬について見ていきましょう。

[ad#1]

デイリーチャレンジの内容や報酬について

⒈内容

初日の内容は、「ベーシックバトルのピカチュウで三戦中二勝する」という内容です!

相手が記されていない場合は、ランダムで対戦相手が決まるかも知れませんね。

翌日は「チームバトルで勝利する」になっていたので、全てのモードが選択される可能性があります。

ステージや相手はランダムで変化するようです。

相手の強さは、フェルムリーグの進行状況で変わる可能性が高いですね。

無事に達成することで、報酬の「スキルポイント」が貰えます。

⒉報酬

今回の使用キャラである「ピカチュウのスキルポイント+3」が入りました。

恐らく、使用キャラは確実に貰える仕様なのだと思います。

もう一匹は、何故かミュウツーが貰えましたね(笑)

「スキルポイント+2」となっているので、使用キャラ以外は少なめという事でしょうか?

ミュウツーなのはランダムなのか、実は決まっているのかは分かりません。

デイリーチャレンジでは、「スキルポイント+3、+2」が貰えるということですかね。

全く別のものが貰える可能性もありますし、これは回数を重ねないと分かりません。

デイリーチャレンジの「達成条件・報酬」を毎日更新していきますので、デイリーチャレンジの傾向などを知ってみましょう!

※追記

使用ポケモンに3ポイント割り振られ、残りの2ポイントは使用外のポケモンに与えられます。

チームバトルの場合は、使用ポケモン3体に1ポイントずつ、使用外のポケモンに2ポイントでした。

⒊スキルポイントを使う

スキルポイントは、「マイタウン」で使う事が出来ます。

先ほどは「ピカチュウのスキルポイント」を手に入れたので、ピカチュウのステータスを上げようと思います!

このように、ポケモンごとに「攻撃・防御・共鳴・戦略」と自由に振り分けられます。

それぞれの効果の詳細は書いてありますので、好きなように育てましょう!

個人的には、最初の方は攻撃に振るのが良いと思います。

というのも、その方が戦闘を速く終わることが出来るので、時間短縮に役に立ちますからね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

サポートは余り優先度は高くなさそうです。

まとめ

ポッ拳DXの「デイリーチャレンジ」について紹介しましたが、毎日プレイすることで、確実にポケモンを強くすることができます!

報酬の種類が他にもあるかも知れませんが、役に立たないものは無いでしょうね。

毎日やる目的にもなりますし、朝でも寝る前にでも、デイリーチャレンジだけはクリアしておきましょうd( ̄  ̄)

専用コントローラーで強くなろう!

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.