【ウルトラサンムーン】新ウルトラビースト(UB)「BURST・LAY」が登場!新エリア・セレビィ配付も決定!

今回は、ポケモンウルトラサンムーン(USUM)の「新ウルトラビースト・エリア・セレビィ配付」の新情報を紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


新ウルトラビースト(UB)が二種類登場!

⒈UB:BURST

全体的にカラフルで、花のような外見が特徴的です。

「BURST(バースト)」の意味は、「破裂する・爆発する」ですね!

頭につぶつぶがありますが、それを爆発させるんでしょうか?

タイプは「くさ・フェアリー」でしょうか?

⒉UB:LAY

第一印象としては、「こいつってポケモンなの?」っていう印象ですね(笑)

それほどまでに異質な感じがしますし、どういうポケモンなのかも分かりにくいです。

「LAY(レイ)」の意味は、「横たえる、置く、横たわる、横になる、葬る、埋める、きちんと敷く、積む、敷設する、建造する」などがあるようです。

見た目が建造された感もありますし、これから四角い石を使って建造するようにも見えます。

葬ると埋めるに注目すると、こいつの中に閉じ込められそうな気もしますね(^^;)

なんとなく怖いポケモンなのは分かります。

タイプの予想としては、いわっぽいものを操って来そうなので、「いわ・エスパー」と言ったところでしょうか?

ネクロズマの新フォルム情報

スポンサードリンク

新エリア情報

⒈サーフィンが出来る海岸

サーフィンで有名な海岸が新たに出来るようですね。

実際に出来るのかは分かりませんが、掲示板のようなものに記録が付けられている感じもします。

昔は「なみのりピカチュウ」みたいなゲームもありましたし、なみのりポケモンで参加できるのかも知れませんね!

⒉ピカチュウの楽園?

レアなポケモンのピカチュウですが、このようにたくさんいる姿が確認できます!

野生では無いと思いますので、ピカチュウのテーマパークでしょうか?

自由にピカチュウと触れ合えるみたいな事かも知れませんね。

左側にピカチュウの家っぽいものもありますし、よほどのピカチュウ好きが管理している英仇と思われますd( ̄  ̄)

ピカチュウ好きには堪らないですねぇ・・・。

⒊どこかの森?

トレーナーが笠をかぶっており、綺麗に選定された木がいくつもありますね。

無造作に存在するというより、観光用にキッチリと管理されている感じです。

恐らくですが、マリエ庭園と関係が深いと思います!

マリエ庭園の奥辺りに、このエリアが追加された可能性が高いでしょう。

スポンサードリンク

ウルトラサンムーンでセレビィが貰える

最新情報で、ウルトラサンムーンとサンムーンで「セレビィが貰える」という事が判明しました!

と言っても、3DS版の「ポケモン金銀」を購入した方だけですが。

ポケモン金銀については詳細にまとめていますので、以下のリンクからご確認下さい!

実は、セレビィが貰える予想もしていましたので、そちらにも注目して見て下さいね(笑)

ポケモン金銀(VC)『発売日・価格・特典情報など』

まとめ

ポケモンウルトラサンムーンの最新情報を紹介しましたが、新しいウルトラビーストは驚きましたね!

今作はマイナーチェンジだと言われていましたし、完全に新しいポケモンは出ないと思っていましたし。

新エリアにも期待が高まりますし、セレビィも確実にゲットしておきたいですd( ̄  ̄)

新情報は続々と更新していきますので、よろしければ是非!

ジム制度が復活するかも知れない

色違いシルヴァディ配付キャンペーン

色違いミミッキュ配付情報

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。