【ポケモンサンムーン】「色違いシルヴァディ」の配布が決定!カードでも貰えるらしい。

今回は、ポケモンサンムーンの「色違いシルヴァディが貰えるキャンペーン」について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

「色違いシルヴァディ」のキャンペーン内容

今回のキャンペーンは、「サンムーン&カードゲーム」の2つで行われます!

サンムーンでは「色違いのシルヴァディ」が配布。

カードゲームでは、パック5つ購入で「色違いシルヴァディ」のカードが貰えます。

では、詳細情報は以下からご覧くださいませ!

サンムーンで貰える「色違いシルヴァディ」について

⒈シルヴァディとは?

種族値が「全て95」のシルヴァディは、伝説のポケモンに匹敵する力を持っています。

というのも、エーテル財団が「UB(ウルトラビースト)」に対抗する為に生み出したポケモンで、ポケモンの創造神と言える「アルセウス」をモチーフにしています!

特性のARシステムにより、メモリでタイプを変化させることができますが、こちらもアルセウスと酷似したものですね。

一度しか入手チャンスが無いので、ゲーム内で最も苦労する色違いの一匹と言えます。

⒉色違いシルヴァディの特徴・配布条件など

レベル 100
持ち物 きんのおうかん
シリアルコード配付期間 9月22~10月16日
シリアルコードの受け取り方 お店の人にサンムーンのタイトル画面を見せる
実施店舗 現時点では不明(ポケモンセンター系列orイオン系列?)

 

 

カードゲームで貰える「色違いシルヴァディ」について

⒈煌きの「シルヴァディGX」とは?

色違いシルヴァディは、カードだと「煌きのシルヴァディGX」となっています。

このように、カード全体が煌いていますね!

プロモカードパックとして貰えるので、条件を満たして入手しておきましょうd( ̄  ̄)

⒉プロモカードパックの入手方法

条件 拡張パックを5枚買う(強化・コンセプト・ハイクラス等を含む)
キャンペーン期間 9月15日~(無くなり次第、終了となります)
パックの内容 下記の画像でご確認下さい!

まとめ

ポケモンサンムーンの「色違いシルヴァディが貰えるキャンペーン」を紹介しましたが、どちらも価値がかなり高いものですね!

特にゲームの方は厳選の難易度も加わるので、是非とも手に入れたいですd( ̄  ̄)

詳細な入手条件が分かっていない部分もありますので、判明次第に追記していきます。

色違いミミッキュの配付も始まる!

全メガストーンの解禁 あいことば一覧