【ポケモンGO 動画】『伝説の三犬』出現地域・期間の最新情報!海外でゲットした強者も続出!

今回は、ケモンGO(ポケモンゴー)で「伝説の三犬に関する情報」について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


『伝説の三犬』とは?

伝説の三犬とは、ポケモン金銀の「スイクン・ライコウ・エンテイ」の事ですね!

全員が犬をモチーフにした伝説のポケモンなので、伝説の三犬と呼ばれています。

そして、これらのポケモンを求めて、海外旅行者が続出しているという噂があります。

どうしてそういう噂が流れたのかというと、それは伝説の三犬の出現方法にあるのです。

伝説の三犬求めて海外旅行に行く理由

伝説の三犬である「スイクン・ライコウ・エンテイ」は、9月1日から出現しています。

しかし、「日本ではスイクンしか出現していないのに、捕獲動画がサイトで上がっている」ことに疑問を持った方も多いでしょう。

というのも、伝説の三犬は「出現地域と開催時期がバラバラ」になっているんです!

出現地域は「アジア太平洋全域・ヨーロッパ&アフリカ大陸・アメリカ大陸」と分かれており、それぞれ1か月周期で出るポケモンが変わるという事です。

ですので、直ぐにでも伝説の三犬が欲しい方は、海外旅行に出掛けているという訳ですね!

持っている方が居ても、バグでもチートでも無い事は覚えておきましょう。

スポンサードリンク

「スイクン・ライコウ・エンテイ」 スケジュール情報

スイクン

開催時期 出現地域
9月1日~30日  アジア太平洋全域(日本)
10月1日~31日  アメリカ大陸
11月1日~30日  ヨーロッパ・アフリカ大陸

ライコウ

開催時期 出現地域
9月1日~9月31日 アメリカ大陸
10月1日~10月30日 アジア・太平洋全域(日本)
11月1日~11月30日 ヨーロッパ・アフリカ大陸

エンテイ

開催時期 出現地域
9月1日~9月30日 ヨーロッパ・アフリカ大陸
10月1日~10月31日 アメリカ大陸
11月1日~11月30日 アジア・太平洋全域

スポンサードリンク

海外で伝説の三犬を捕まえるならココがおすすめ!

海外旅行に行くにしても、やはりジムが多い場所が良いですよね。

滞在日数も限られていますし、効率よくレイドバトルをしたいものです。

そこでお勧めするのは、「各国の主要都市や有名な観光地」ですね!

日本でもそうなのですが、ポケストップやジムは、「東京・大阪・名古屋・福岡」等の主要都市には多くありますよね?

そして、有名な観光地はイングレスに登録されやすいので、ジムもかなりの数が出来てくる訳です。

アメリカ大陸であれば、「ニューヨーク・ラスベガス・サンフランシスコ」とか。

ヨーロッパ大陸なら、「パリ・バルセロナ・ベルリン」とかですね。

とにかく下調べは大事なので、適当にふらっと行くことは避けましょう!

伝説の三犬を海外でゲットした人たちの動画

「エンテイ」ゲットを求めてオランダに行った人

「ライコウ」ゲットを求めてアメリカに行った人

まとめ

ポケモンGOで「伝説の三犬求めて旅行者が続出している理由」を紹介しましたが、どうしても日本での実装が待てない方や、動画のネタ作りをする方が行っているらしいですね(笑)

これからのシーズンは、シルバーウィークぐらいしか長期間の休みは無いですし、普段お忙しい方は計画を練ってみては如何でしょうか?

まぁ、純粋に海外旅行に行くだけでも、それだけで楽しいですけどね!

つくづく、ポケモンGOって影響力が凄いなと思わされる噂でした。

ホウオウの実装時期をズバリ予想して見た!

スイクン攻略法

ライコウの攻略法はこちら

エンテイの攻略法はこちら

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。