【ポケモンGO】最新アップデートで『タマゴから生まれなくなったポケモン』一覧!

今回は、ポケモンGOの「タマゴから生まれなくなったポケモン」について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


タマゴから孵化(ふか)するポケモンとは?

ポケモンGOでは、たまごを孵化(ふか)装置に入れることで、距離に応じてポケモンが生まれます。

生まれるポケモンの種類も様々ですし、「必ず高個体値」に設定されているので、強いポケモンを揃える為に便利でもありますね。

たまごからしか生まれないポケモンや、自分の地域では手にくいポケモンも出現しますね。

図鑑を埋める為には、たまごから孵化させるのは必須の要素という訳です!

第一世代 タマゴから孵化するポケモン

第二世代 タマゴから孵化するポケモン

スポンサードリンク

最新アップデートで生まれなくなったポケモン一覧

 フシギダネ

フシギダネ

 ヒトカゲ
ヒトカゲ
ゼニガメの巣
ゼニガメ
 ヒトデマン

ヒトデマン

 トサキント

トサキント

 アーボ

アーボ

 コイル

コイル

 ロコンの巣

ロコン

 

ヤンヤンマ

公式で告知されていない「サイレント修正」というやつですね(^^;)

「あれ?最近見かけないな」と思ったポケモンも、この中にいるのでは無いでしょうか?

まぁ、生まれなくてもそこまで困らないポケモンたちではありますよね。

御三家に関しては、レイドバトルで進化先も手に入ることですし。

サイレント修正した理由は、この先のアップデートで新たなポケモンが追加されるので、それらのポケモンの枠を空ける為だと思います。

いつまでも昔のポケモンを入れていても、なかなか新しいポケモンも出にくいですからね(^^;)

ルビーサファイアの追加や新たな孵化装置の情報も出ている事ですし、新ポケモンへの期待値を高めるサイレント修正だと思います。

まとめ

ポケモンGOのタマゴから生まれなくなったポケモンについて紹介しましたが、ほとんどが初期から居るポケモンで安心ですね!

このサイレント修正も、これから来るルビーサファイアの為だと思えば、かなり意味のあるものだと思えて来ます。

ルビーサファイア追加前に、出来る限りの準備はしておきましょうねd( ̄  ̄)

ルビーサファイア追加前に捕まえておくべくポケモン

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。