【ポッ拳DX】参戦キャラの動画紹介!新キャラ「ジュナイパー」の特徴とは?



今回は、ポッ拳DXの「キャラ数・キャラ紹介・新キャラ」について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


ポッ拳DXのキャラ数は?

⒈新キャラは一体だけ



ポッ拳DXのポケモンキャラ数は「24体」です!

前作に引き続きのキャラがほとんどで、新キャラは「ジュナイパー」だけですね。

発売まで1か月近くはあるので、新キャラの追加も発表されるかも知れません。

サン&ムーンのキャラが、ジュナイパーだけでは寂しいですしね(^^;)

⒉紹介動画一覧

こちらは、ポケモン公式が配信している「バトルポケモン紹介」の動画を紹介しています。

新しいアクションも多少は映っているので、確認しておいて損は無いと思いますね!

ピカチュウ


リザードン


ダークライ


エンペルト


ミュウツー


ハッサム


ゲンガー


グレッグル


ジュナイパー



スポンサードリンク

新キャラ「ジュナイパー」の技について


⒈通常攻撃



ジュナイパーは、「中・遠距離」から素早く弓矢を放つことができます。

チャージが可能であれば、接近戦キャラとの戦闘ではかなり有利になりそうです。

しかも、複数本が飛んでいるようですし、じわじわと削る戦い方が得意かも知れません!

⒉ふいうち



空中から下に急に現れ、「軽い攻撃で怯ませた後に強力な一撃」を与えていますね。

ポケモンのゲームでのふいうちと言えば、「相手が攻撃技を選択している場合に、確実に先手が取れる」という技です。

相手の間合いに急に現れ、最初の軽い攻撃が当たれば、確実に怯ませた上で強力な攻撃を当てるという技なのかも知れませんね!

⒊みだれづき+はっぱカッター+アクロバット

みだれづきは、飛びながら連続攻撃をする技ですね。

動画内でもやっていますが、ここから「はっぱカッター」に繋げています。



高速回転させてはっぱをまとい、相手にダメージを与える技でしょうね。

直ぐに展開できるのであれば、相手からの攻撃を防ぐ効果もありそうです。

投げを狙って接近してきた相手に、はっぱカッターで返り討ちにするとかでしょうか?

更にここから、「アクロバット」へとコンボをつなげていますね。



「アクロバット」は間違いなく投げ技でしょう!

みだれづきで相手に迫りつつ、はっぱカッターで身動きを取れなくして、アクロバットの投げを確実に決める。

テンプレのコンボになりそうですよね!

決め技



恐らく、草タイプのZ技「ブルームシャインエクストラ」と、ジュナイパー専用Z技「シャドーアローズストライク」を組み合わせた技でしょうか?



どんな名前の技になるかは分かりませんが、ジュナイパーの格好いい感じは出てますね。

間違いなく人気が出るキャラになるでしょう!

まとめ

ポッ拳DXの「キャラ数・キャラ紹介・ジュナイパー」について紹介しましたが、まだまだ情報は出揃っていない段階ですね!

紹介動画自体は短いですが、新技やアクションが見れるだけでも嬉しいものです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ポッ拳DXで使用できるコントローラーについては、以下のリンクからご確認下さい!

ポッ拳DX 専用コントローラー

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

130 views