【ポケモン ウルトラサンムーン】「新しいアローラの姿」を予想考察してみた!



今回は、ポケモン「ウルトラサン&ムーン(USUM)」の「新しいアローラの姿」を予想して見ます!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


アローラの姿になるポケモンとは?



サン&ムーンから登場した「アローラの姿」は、第一世代のポケモンだけがなっていますね!

その代表格と言えるのは、「首の長いナッシー・白いロコン」です。



どちらも、見た目もタイプも違うので、第一世代をやっていた人はより楽しめました。

「ウルトラサン&ムーン」では、第一世代のポケモンもそうですが、「第二世代のポケモン(金銀)」もアローラの姿になると予想します!

スポンサードリンク

アローラの姿になるポケモンを予想!

⒈ガーディ



炎タイプですが、真逆の「水タイプ」になると予想します。

身体全体が青くなり、触るとひんやり涼しい感じでしょうね!

アローラ地方にやって来たガーディは、苦手な水が多い環境を克服しようとします。

たくさんの水を浴び、毎日飲み続けている内に、「水ガーディ」へと変化をしたという訳です。

⒉ルージュラ



ルージュラは、見た目的にアローラ感がありますからね(笑)

元々アローラ地方のポケモンだと言っても違和感は無いので、オリジナルがアローラの姿だと予想します。

肌の色はこんがりきつね色で、身体つきも少し細く、モデル体型になりました。

「氷・エスパー」から変化し、「フェアリー・エスパー」になります。

⒊メリープ



白いもこもこな体毛が特徴ですが、アローラの姿では「カラフルな体毛」になると予想します!

捕まえる地域によって、「赤・青・橙・紫」と変化を起こしますね。

特殊なアイテムを使うことで、「レインボー」にもなれます!

タイプは「でんき・ひこう」になり、体毛の形を変化させて浮いている感じです。

⒋ウソッキー



木にそっくりな姿ですが、アローラでは「南国っぽい木」に変化します!

ヤシの木っぽかったり、バナナの木みたいになっていたり。

木の実を取ろうとしたら、アローラウソッキーが出てくる感じですね。

タイプは「岩・フェアリー」に変化しています。

⒌エアームド



如何にも硬そうな見た目が特徴ですが、アローラでは「全く硬そうに見えない」姿に変化します!

アローラの潮風で鋼の部分がさびついてしまうので、脱ぎ捨ててしまったという訳です。

防御力は激減しましたが、超スピードを得ることに成功しています。

タイプは「ひこう・かくとう」で、さらに高速になったルチャブルって感じです!

⒍マリル



可愛らしい水ポケモンのマリルは、アローラでは「ピンク色」に変化します!

尻尾も○から☆になり、より活発的な生態を持つようになりました。

どうしてピンクになったのかというと、温泉好きのマリルが急に増え始めて、次第に色やタイプも変化したのだそうです。

タイプは「水・炎」へと変化し、耐久力が高まった姿になっていますね。

⒎オクタン



タコな見た目のオクタンは、アローラでは「真っ黒」に変化します!

吸盤だけは白色なので、別名「パンダダコ」と呼ばれているそうです。

身体は真っ黒にコーティングされており、かなり硬いポケモンになっています。

どうやら、体内の墨が表面に出て来て、それが完全に固まってしまったようですね。

タイプは「鋼・水」へと変化しています。

まとめ

ポケモン「ウルトラサン&ムーン」の「アローラの姿」を予想して見ましたが、個人的にはカラフルなメリープが見てみたいですね!

強さ的にはエアームドが良さそうですし、水ガーディが水ウィンディになったらカッコいいでしょうね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

「こんなアローラの姿もありそう」という意見がありましたら、コメント欄でお待ちしております。

ウルトラサン&ムーンの記事は定期的に更新しておりますので、是非ともご確認下さい!

ジャラランガの新Z技

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

353 views