【ポケモン ウルトラサンムーン】「シンオウ地方に行ける」っていう噂は何?

今回は、ポケモン「ウルトラサン&ムーン(USUM)」の「シンオウ地方へ行ける」という噂について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


シンオウ地方に行ける噂って何?

最新作の「ウルトラサン&ムーン」では、マップの変化により「シンオウ地方に行ける」という噂が経っています。

その噂が出るのもあながち仕方ないことだと言えて、それは以下のマップを比較すれば分かります!

こちらのマップには、ある共通点があります。

それは、「黒い雲」のようなものですね!

左のマップにあるのは、「やぶれたせかい」と呼ばれる場所に行くことができます。

伝説のポケモン「ギラティナ」が住んでいる世界ですね。

これがアローラにあるという事は、「やぶれた世界」と繋がっているという事です。

やぶれた世界を通ることで、シンオウ地方に行けると噂されている訳ですね!

そもそもの噂の元は、海外のリークからです。

そして、これが「やぶれた世界」だと考えると、ある一つの考察も出て来ます。

スポンサードリンク

やぶれた世界=ウルトラホール

やぶれた世界と言えば、ギラティナしか生き物が存在しない世界です。

宇宙のような空間に岩が漂っており、ギラティナのみが生きていました。

それが何故にアローラにあるのかというと、「やぶれた世界=ウルトラホール」なのではないかという事も考えられますよね?

やぶれた世界に「ウルトラビースト」が住んでいても不思議はありませんし、もしかするとギラティナがウルトラビースト産みの親なのかも知れません!

そして、やぶれた世界(ウルトラホール)に自由自在に行く為に、「ソルガレオ&ルナアーラ」はネクロズマの力を借りると言う事でしょうかね?

まとめ

ポケモン「ウルトラサン&ムーン」の「シンオウ地方へ行ける噂」について紹介しましたが、これは十分にあり得ることだと思いますね!

何も意図せずに「黒い雲」をマップに出さないでしょうし、そろそろ別の地方に行ける作品が来ても良いとは思いますからね。

流石にマイナーチェンジなだけでは、そこまで魅力は出せないと思いますから (๑˃̵ᴗ˂̵)و

「ウルトラサン&ムーン」の最新情報は定期的に更新しておりますので、是非ともご確認下さい!

新要素「アローラフォトグラフ」

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。