【ドラクエ11(DQ11)】「しんぴのビスチェ」入手方法!マルティナ見た目変更(クリア後限定)



今回は、ドラクエ11の「しんぴのビスチェ」について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


「しんぴのビスチェ」の使い道とは?

「しんぴのビスチェ」は、マルティナの見た目変更装備です!

性能自体はそこまで高くは無いですし、入手タイミング的にも使うことは無いかも知れません(笑)

しかし、マルティナの見た目変更装備の中では、かなり色気の強い装備だと思います!

それは、この画像を見て貰えれば分かるでしょうd( ̄  ̄)



マルティナ好きであれば、確実に手に入れておきたい装備ですね。

ちなみに、ドラクエ8のゼシカが装備するとこんな感じです(笑)


値切りイベントでゲットできる!



ドラクエ11の値切りイベントと言えば、「ダーハルーネの町の兄弟商人」の熱い戦いが見れますね(笑)

最初は「ねこのきぐるみ」で、異変後は「デルガダールメイル」を販売していました。

そして、クリア後には「しんぴのビスチェ」の値切りバトルが始まり、ついにこの戦いにも決着が!

スポンサードリンク

気になる値段と勝者は!!



開始は「100万G」で始まった値切りバトルは、値下げ幅も尋常じゃないくらいになっています(笑)

いつも通りに、「弟→兄→弟」の順番で話し掛けます。

10万単位で様子見していた兄弟たちでしたが、途中で物凄い値下げを見せてきます!

最後に兄が「20万G」でフィニッシュし、また兄の勝ちかと弟のところに様子を見に行きます。

すると、どうしても負けたくない弟は意地を見せ、「一桁減らして2万Gでどうだ!」とヤケクソになりました(笑)

明らかに弟は赤字な気もしますが、そこまでして兄に勝ちたいのでしょう。

主人公はそんな弟の気持ちを汲み取り、2万Gで「しんぴのビスチュ」を購入するのでした。

商売人としては、兄が上だとは思いますけどね(笑)

まとめ

ドラクエ11の「しんぴのビスチェ」について紹介しましたが、最後の値切りバトルは本当に熱かったですね!

正直、マルティナの見た目的にも「20万Gで許せる」くらいの装備なので、2万Gは本当に安いなと感じましたね。

本来は20万Gがギリギリなんでしょうが、時にはプライドの方が大事な事もあると教わりました(笑)

マルティナに着せて、存分にセクシーな画像を撮りまくりましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)

マルティナのセクシー画像はこちらから

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

6,139 views