【ドラクエ11(DQ11)】『時渡りの迷宮・第一層~二層』攻略法と報酬について!



今回は、ドラクエ11の「時渡りの迷宮・一層と二層」の攻略について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


一層「ガライの町(DQⅠ)」



祭壇の間からガライの町へ向かい、東の方にいる老人と会話で「お騒がせリサイタル」のクエストを受注。

ガライの町を「北→西」に進み、北の方の真っ暗な壁の左辺りの壁をすり抜けて進む。

最奥でボス「ウガーン」と戦闘になります!



ウガーンは、「スライムベス&トロル」を呼び出し、全体の攻撃力を上げて来ます。

カミュの「スリープダガー」が有効で、適度に回復すれば負ける事は無いでしょう!

撃破後に老人に報告すると、きんのブレスレット」が貰えます。

スポンサードリンク

二層「天使界(DQⅨ)」



北の方で「イザヤール」に話し掛け、クエスト「消えた女神の果実を追え!」を受注。

「見えざる魔神という言葉が浮かんだ」というヒントを元に、第6層で手に入る合言葉から「見えざる魔人の道」に向かう。

地下6階に「終焉竜エンドラゴン」がいます!



物理を無効にする技を使うので、呪文をメインに攻撃しましょう。

撃破後に天使界に戻り、イザヤールに報告すると「星のオーラ」が貰えます。

二層「ムーンペタの町(DQⅡ)」



北の方にいる「ムーンブルクの王女」に話し掛けると、「王女の涙」のクエストを受注できる。

王女以外の人々が犬になっているので、「まほうのせいすい」の力で「シャナク」を唱え、かけられた呪いを解くのだとか。

「まほうのせいすい」を王女に渡すだけなので、手持ちのものを王女に渡しましょう!

渡すとシャナクが唱えられ、王女は犬へと戻り、町の人々が元の姿になります。

報酬として「あくまのしっぽ」が手に入りますね!


まとめ

ドラクエ11の「時渡りの迷宮・一層と二層」の攻略について紹介しましたが、中には他の合言葉で行ける世界が必要になるので、攻略には手間が掛かりますね(^^;)

ガライの町は苦戦しないでしょうし、ムーンペタの町なのに「王女が犬じゃない」という光景を見れるのも良いですよね(笑)

話題になっている「違法改造ヨッチ」については、以下のリンクからご確認下さい!

違法改造ヨッチについて

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

356 views