【ドラクエ11(DQ11)】スキルパネル完全攻略!「当たりパネル」の効果・キャラごとの場所まとめ!


今回は、ドラクエ11の「当たりパネルの効果・場所」について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

当たりパネルってなに?

ドラクエ11では、キャラごとにスキルパネルが存在し、スキルポイントでスキルを覚えることができます。

スキルパネルの数はとても多く、後半になると一気に増えることもありますね!

そんなスキルパネルの中には、「覚えることで10スキルポイントが貰える」というパネルがあります。

それが「当たりパネル」というものですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

キャラごとに1個あるようで、場所もキャラによって全然違うそうです。

[ad#1]

キャラごとの当たりパネルの場所

⒈主人公

主人公の当たりパネルは「みりょく+40」のマスです!

「パネルの右下辺り」の「ベホマ・ベホマズンの間くらい」にありますね。

取れるタイミングは、終盤辺りになるでしょうね。

「主人公」スキルパネルのページはこちら

⒉カミュ

カミュの当たりパネルは「常時素早さ+30」です。

「かみわざ」のパネルを解放していくと出現します!

「カミュ」スキルパネルのページはこちら

⒊ベロニカ

ベロニカの当たりパネルは「常時最大MP+30」です。

「イオグランデの左にあるパネル」で、再加入後でしか取得できないパネルですね!

「ベロニカ」スキルパネルのページはこちら

⒋セーニャ

セーニャの当たりパネルは「常時最大MP+20」です。

左上辺りにあるパネルで、再加入後しか取得できないパネルですね!

「セーニャ」スキルパネルのページはこちら

⒌シルビア

シルビアの当たりパネルは「魅力+40」です。

「右下辺りにあるパネル」で、早い段階で取れるでしょうね!

「シルビア」スキルパネルのページはこちら

⒍マルティナ

マルティナの当たりパネルは「HP+30」です。

「右上辺りにあるパネル」で、早い段階でも取れます!

「マルティナ」スキルパネルのページはこちら

⒎ロウ

ロウの当たりパネルは「すばやさ+20」です。

「パネルの右上辺り」にありますが、取るまでにかなりのポイントを消費しますね(^^;)

無理に取りに行くよりは、好きなスキルを取る方が良いと思います。

「ロウ」スキルパネルのページはこちら

まとめ

ドラクエ11の「当たりパネル」について紹介しましたが、無理に取りに行くものでは無いですね!

基本的に好きなスキルを取得していき、近くに当たりパネルがあったら取りに行くという感じで良いと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ドラクエ11の攻略情報は随時更新しておりますので、是非ともご確認下さい!

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。