【真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY】新キャラ追加!フラゲ情報(発売日・価格・内容一覧)まとめ!


今回は、3DS「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の最新情報や記念ニコ生について紹介していきます!

「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」は、3DSで発売が予定されている新作ゲームです!

シリーズ内でも人気の高い「真・女神転生 ストレンジジャーニーのリメイク作」ですので、昔からのファンは特に期待を寄せていますね。

最新情報や記念ニコ生についてまとめてありますので、少しでも「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の魅力を知っていきましょう!

スポンサーリンク


「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の「発売日・ジャンル・対応機種」について


⒈発売日

2017年10月26日の発売です!

「初回生産限定盤」も発売されるそうです。

⒉ジャンル

「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」は、リメイク前と同じくRPGのジャンルです!

ゲームシステムも既存のものがパワーアップしており、更に面白くリメイクされているそうですね。

⒊対応機種

任天堂3DSのみで遊ぶことができます。

対象年齢は、「15歳以上」となっているので、ある程度の過激な描写はありますね!

まぁ、真・女神転生は子供向けと言うより、大人向けのRPGとも言えますからね(笑)

スポンサードリンク

公式PVから判明した最新情報一覧!

⒈デモニカ



デモニカは、「着脱拡張型・次期能力総合兵器」と呼ばれるものです。

つまり、キャラの装備品という事ですね!

デモニカには「新アプリ」も多数搭載しているとの事で、強化する事で自身もアプリも強くなっていきます。



新たな育成要素も追加されており、キャラの個性を伸ばしていけるとの事です。


⒉交渉で悪魔を仲魔にする



真・女神転生シリーズの最大の特徴は、「交渉で敵の悪魔を味方にする事ができる」と言う点です!

今作では、総勢350体の悪魔が仲魔にできるとの事で、リメイク前よりもバリエーションが豊富ですねd( ̄  ̄)


⒊仲魔を合体させて強化する

交渉して仲魔を入手した後は、育成した仲魔を合体させましょう!

仲魔を二体合体させる事で、全く新しい仲魔を入手する事ができます。



分かりやすく言うと、ドラクエモンスターズの交配みたいなものです(笑)

合体でしか手に入らない仲魔もいますね。

スポンサードリンク

⒋新キャラとエンディングが追加!

「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」はリメイク作ではありますが、新たなキャラが追加されています!

それがこちらの画像の女性なのですが、まだ名前は不明です(^^;)



年齢的には、女子高生のようにも女子大生にも見えますが、詳細はこれから分かって行くでしょうね。

新キャラが増えた事により、マルチエンディングの種類も追加されましたd( ̄  ̄)



「真・女神転生」と言えば、選択肢や行動次第で変わるマルチエンディングも魅力ですからね。

公式にもデカデカと載っていますので、かなり魅力的なキャラになりそうですd( ̄  ̄)


記念ニコ生情報!

「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の発売日決定を記念して、最新情報が見られるニコ生の配信が行われました!

こちらのページからタイムシフトで視聴できるので、見逃した方は是非ご覧ください。

記念ニコ生はこちらから

公式PV第二弾です!


まとめ

「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」について紹介しましたが、個人的には新キャラがとても気になりますね!

かなり美人とも言えますし、胸に秘められた決意も表情からも、PVからも伝わって来ます。

既存のシステムも大幅にパワーアップしているようですし、更なる新情報の続報を待ちましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

44 views