【FE無双(ファイアーエムブレム無双)】参戦が決定したキャラ一覧とその特徴を紹介!


今回は、FE無双(ファイアーエムブレム無双)の「キャラ一覧や特徴など」を紹介していきます!

FE無双は、ファイアーエムブレムシリーズの英雄たちが多数登場します。

原作と違ってアクションゲームとなっており、原作とは違う一面も見る事ができますね!

FE無双に参戦が決定したキャラを紹介しますので、自分が好きなキャラの名前を確認したり、本作の魅力を知っていきましょうd( ̄  ̄)

スポンサーリンク


二人の主人公について


⒈シオン(CV内田雄馬)



アイトリス王国の王子である「シオン」は、二人の主人公の内の一人です!

活発で前向きな性格をしており、頭で考えるよりも即行動に移すタイプ。

剣と盾を扱い、英雄と遜色のない強さを身に付けます。

⒉リアン(CV内田真礼)



アイトリス王国の王女「リアン」は、二人の主人公の内の一人です!

見た目も美しく、常に王女らしいふる舞いを見せており、国内での人気もとても高いと言われています。

しかし、弱い一面を隠している年頃の女の子とも言えるので、時折弱い面も覗かせています。

シオンの双子の姉に辺り、常にシオンを心配している「弟思いな姉」でもありますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

参戦する英雄キャラ一覧と特徴について

⒈マルス(CV緑川光)



「ファイアーエムブレム 真・暗黒神と光の剣」から参戦した「マルス」は、アリティア王国の第一王子です!

誰にでも分け隔てなく接する仲間想いな性格をしており、国内外でも評判は高い人物です。

そして、FEシリーズで最高の英雄だと言われており、今作での活躍が最も期待されているキャラとも言えますね!

⒉カムイ(CV佐藤聡美)

「ファイアーエムブレム IF」から参戦した「カムイ」は、白夜王国の王族です!

赤子の頃に人質として暗夜王国に誘拐され、暗夜王国の王女として育てられました。

人から竜の姿になる事も可能で、今作でもその力を存分に奮うでしょうd( ̄  ̄)

⒊クロム(CV杉田智和)



「ファイアーエムブレム 覚醒」から参戦した「クロム」は、イーリス聖国の第一王子です!

王族でありながら、自警団の団長を務めており、その武勇は他国にも伝わる程。

振る舞いはとてもフランクで、誰からも好かれる存在と言えますねd( ̄  ̄)

⒋ルキナ



「ファイアーエムブレム 覚醒」から参戦した「ルキナ」は、マルスの名を語って初登場していました。

しかし、のちに未来から来たクロムの娘だと判明し、クロムをとても驚かせていましたね!

剣の腕前もクロム譲りで、戦いにおいてはとても頼れる存在と言えます (๑˃̵ᴗ˂̵)و

⒌リズ(CV阿澄佳奈)



「ファイアーエムブレム覚醒」から参戦した「リズ」は、イーリス聖王国の王女です!

性格はかなりわがままな面もありますが、性根ではとても優しい女の子。

原作では治療の杖を扱っていましたが、今作では重たい武器を扱うようです(笑)


⒍フレデリク(CV小野大輔)



「ファイアーエムブレム覚醒」から参戦した「フレデリク」は、イーリス聖王国の騎士です。

クロムが心配で自警団の副長をしていますが、腕前は王国一だと言われています!

今作でも、馬での機動力と槍の攻撃範囲を併せ持った優秀なユニットとして、戦鬼のごとく活躍が期待されますd( ̄  ̄)

⒎ルフレ(CV細谷佳正)



「ファイアーエムブレム覚醒」から参戦した「ルフレ」は、イーリス聖王国に使える謎の軍師です!

クロムの良きパートナーとして、戦争を終結へと導きました。

今作でも、威力の高い黒魔法が頼もしくなるでしょうね!


⒏マークス(小西克幸)



「ファイアーエムブレム IF」から参戦した「マークス」は、暗夜王国の第一王子です!

寡黙で実直な青年騎士で、剣の腕は国内随一なのだとか。

武勇にも優れており、兵たちからの人望もとても高い人物ですd( ̄  ̄)

⒐リョウマ(CV中村悠一)



「ファイアーエムブレム IF」から参戦した「リョウマ」は、白夜王国の第一王子です!

武士道を体現した青年で、侍のように日本刀を扱います。

亡き父を尊敬しており、彼のようにありたいと高い志を持っています!

最新ディザーPVです!


まとめ

FE無双に参戦するキャラを紹介しましたが、これでもまだ一部でしょうね!

まだまだ有名な英雄は残されていますし、これからどんどん新情報が明らかになると思いますd( ̄  ̄)

新参戦キャラが分かり次第に追記していきますので、定期的に記事を確認して頂けたら幸いです!

【FE無双】フラゲ情報(発売日・予約・価格・内容)などまとめ!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

99 views