【ポケモンGO】「レイドボス」が倒せない方必見!倒す順番を守れば最強バンギラスも余裕!?

今回は、ポケモンGOの「レイドボスを倒す順番」について紹介します!

ポケモンGOのジムのアップデートで、「レイドバトル」が追加されました!

レイドバトルでは、レイドボスを倒して捕まえる事ができます。

そして、捕まえたレイドボスは強い性能を持つので、レイドボス戦で活躍出来ます。

捕まえたレイドボスを上手く活用する事で、レイド巡りも捗りますので、レイドボスを倒す順番をご確認下さい!

スポンサーリンク


レイドボスを倒す順番とは?

レイドボスを倒す順番と言うのは、「○○のレイドボスを捕まえたら、○○のレイドボスをそのポケモンで倒す」と言う感じですね!

つまり、「レイドボスを攻略するのに有効なポケモンをレイドバトルで捕獲し、有効なポケモンで次のレイドボスを倒す」と言う、この繰り返しをすると言う事になります(笑)

なかなか、自前で有利なポケモンばかり用意できませんので、最初から性能の高いレイドボスを有効に使う訳です。

レイドボスは、捕まえれば確実に高個体値で育成済みとなっていますからね。

現在の「レイドボス最強はバンギラス」なので、逆算してボスを倒す順番を紹介します!

スポンサードリンク

バンギラスを倒す為に用意するポケモンや攻略法

⒈フーディン

フーディンは、バンギラスに有効なカイリキーを倒す為に捕まえます!

フーディンの攻略には、「カイロス・ハッサム・ブラッキー」等が有効ですね。

この中で用意しやすいのは、「カイロスorブラッキー」となるでしょう。

「攻撃力でカイロス・耐久力でブラッキー」という感じです!

2体のおすすめ技は以下の通りです。

名前 ノーマル技 スペシャル技
ブラッキー バークアウト イカサマ
カイロス むしくい シザークロス

⒉カイリキー

フーディンの捕獲に成功したら、カイリキーとの戦いに挑みましょう!

フーディンのエスパー技を連射すれば、楽にカイリキーを倒すこともできますね。

フーディンのおすすめ技は、「サイコカッタ―&みらいよち」です。

一人で挑む際には、下記のリンクの攻略情報を参考に戦って見ましょう!

一人でレイドボスに勝つコツ

⒊バンギラス

カイリキーの捕獲に成功したら、いよいよレイド最強のバンギラスとの決戦です!

バンギラスはレイドレベル4という事で、最低でも6名は必要と言われていますね。

カイリキー軍団で殴る事で、高確率で倒すことができるようです。

カイリキーのおすすめ技は、「カウンター&ばくれつパンチ」です!

負けたら撤退を繰り返し、カイリキーだけで戦うようにすると効率は良くなります。

バンギラス戦の参考動画です!

まとめ

ポケモンGOのレイドボスを倒す順番を紹介しましたが、こうやって順番通りにやれば、誰でもバンギラスを倒すチャンスがあるのが分かりましたね!

なかなか対策ポケモンを用意するのは難しいですが、この方法ならば、フーディンさえ捕獲出来ればいいだけですし(笑)

捕獲自体は確実にできるとは言えませんので、金のズリの実を利用して、確実に捕まえられる準備だけはしておきましょう!

【ポケモンGO(ポケモンゴー)】最新攻略情報 完全まとめ

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。