【ポケモンGO】レイドパス(プレミアム・スペシャル)の入手方法と使い道まとめ

今回は、ポケモンGOの「レイドパスの入手方法や使い方」について紹介します!

ポケモンGOでレイドバトルが実装され、レイドパスの需要が高まっているこの頃。

レイドパスが欲しいと嘆いていても、なかなか確保できない方も多いと思います!

そこで、レイドパスの入手方法や使い方などをまとめましたので、是非ともご確認下さい (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


レイドパスの入手方法とは?

⒈レイドパス

レイドパスは、「フォトディスク」からゲットできます!

フォトディスクとは、ジムの上にあるポケストップのようなものを回すと、アイテムを出してくれる機能です。

レイドパスは、「1日1個」ゲットでき、複数個持つことはできません!

1個使わないと入手することができなくなるので、レイドパスを消費し、直ぐにレイドパスを補充する形がベストですね。

⒉プレミアムレイドパス

プレミアムレイドパスは、「課金専用のレイドパス」です!

レイドパスとできる事は同じですが、「持てる個数に制限が無い」と言う特徴を持ちます (๑˃̵ᴗ˂̵)و

つまり、課金次第で1日何度でもレイドバトルができると言う訳です。

レイドバトルをたくさんやっている方は、確実にプレミアムレイドパスを持っていますね!

1個100コインで買えるので、そこまで高くは無いです。

⒊スペシャルレイドパス

スペシャルレイドパスは、レイドバトルの貢献度(ダメージ量)」で届くアイテムとされています。

まだ配布されていないようですね。

しかし、使用する事で「最高クラスのポケモンがレイドボスで出現する」と言う事は確定しています!

恐らく伝説のポケモンの事だと思いますので、スペシャルレイドパスで挑めると言うのはベストな選択だと思いますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサードリンク

レイドパスの使い方について

レイドパスの使い方ですが、レイドバトルに挑む際に、「自分で選択して使う」事になります。

1日一回は確実にできるので、回収してから挑めば問題なく出来るでしょう。

レイドボスに挑む動画です!

まとめ

ポケモンGOのレイドパスについて紹介しましたが、レイドパスは1日一回のレイドボスで満足できるのなら、課金しなくても充分足りますね!

ただし、色んなレイドボスに挑んでアイテムを集めようとなると、プレミアムレイドパスへの課金は必要になります (๑˃̵ᴗ˂̵)و

自分でどれだけプレイするかを考えて、計画的に課金をするようにしましょう。

まぁ、100円程度の課金ですし、ゲームセンターで遊ぶもんだと思えば良いかも知れませんが(笑)

【ポケモンGO(ポケモンゴー)】最新攻略情報 完全まとめ

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。