【ARMS(アームズ)】最強キャラはどれ?強いキャラランキング!


今回は、ARMSの「最強キャラはどれ?強いキャラランキング」を紹介します!

ARMSの最強キャラと言われると、人によって色んな意見が出て来ると思います。

使用率で最強を決めるのか?勝率で最強を決めるのか?など。

ここでは、使用率と勝率の平均でランキングを作成しましたので、使う際の参考にして頂けたら幸いです!

スポンサーリンク


1位 ミェンミェン



見た目人気が特に高いミェンミェンですが、使用率も勝率もトップクラスです!

多少の差異はあるものの、どのランク付けでも、ミェンミェンは確実に上位に入っています。

アームは、「ドラゴン&ホットリング」が多かったですね。

最近では、「メガボルト」を使った雷ミェンミェンが密かにブームだそうです!

雷ミェンミェンの参考動画はこちら!


2位 ニンジャラ



見た目人気も高いですが、強さの面では、ミェンミェンと大差は無いと感じました!

使用率はミェンミェンに負けていますが、個人的には見た目の差ではないのかなと思っています(笑)

ニンジャラは、とにかく素早い事が特徴のキャラです。

敵が回避後に見失う事も多く、いつの間にか攻撃をされる事も多いですね!

攻撃を当てられない上に、投げでガードも無効にするので、なかなか対処が難しキャラの筆頭と言えます。

アームは、「ドラゴン&チャクラム」の組み合わせが多かったです。

ニンジャラの使い方の参考動画


3位 リボンガール



とにかく使いやすい事で人気のあるキャラで、複数回ジャンプが最大の強みとなっています!

癖が強いキャラが多い中で、かなり安定感の高いキャラと言えますね(笑)

複数回ジャンプを左右に使い分け、相手を翻弄しまくり、相手のパンチも楽に躱せます。

複数回ジャンプの際に、攻撃を仕掛けくる相手も多いので、そのタイミングで簡単にカウンターを当てやすいですd( ̄  ̄)

アームは、「スパーキー&サラマンダー」を選択した方が多いようです。

スパーキーで動きを止め、サラマンダーで仕留めると言うパターンが定番となっています!

リボンガールの使い方の参考動画



スポンサードリンク

4位 ツインテーラ

トップ女優であるツインテーラは、見た目の人気から使用率もかなり高くなっています。

それ以上に、中距離から空中を飛んでの戦いが強いので、強キャラとしても認知されています。

アームには、「パラソル&パラソル」のダブルパラソルを採用し、滞空時間を伸ばすのが基本です。

パラソルは正面の攻撃に対して無類の強さを誇りますし、ダブルにする事で強みが増します!

相手プレイヤーの視界を防げるので、攻撃のしにくさも厄介なところと言えますね。

とにかく強いツインテーラの動画です!


5位 キッドコブラ

最近になって使用率が高まって来たキッドコブラは、チャージで常に高速移動ができるのがウリです!

ジャンプ着地後にチャージ状態になりますので、簡単に高速移動まで持っていけるのが強みです。

チャージ後には連続ダッシュもできるので、一気に相手に接近する事もできます。

連続ダッシュ時には、姿勢を低くしているので、更に回避力が上がっているのも強みと言えますね。

アームは、「オロチ&バーチカル」が定番化しています。

オロチで相手をジャンプさせ、バーチカルで落とすと言った感じですね!

極める際に参考になる動画です!


まとめ

ARMSの最強キャラランキングを紹介しましたが、やはりミェンミェンが1位と言う結果になりました(笑)

個人的には、リボンガールとキッドコブラがランク入りした事ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

環境によって最強も変動すると思いますので、あくまでも参考程度にご覧ください!

人気キャラランキングも載せておくので、こちらも併せてご覧ください!

【ARMS(アームズ)】おすすめキャラはどれ?人気キャラクターランキング!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

3,478 views