【ARMS(アームズ)】「ミェンミェン」の特徴・強さ・立ち回り・アーム・カラーまとめ!

今回は、ミェンミェンの「特徴・強さ・立ち回り・アーム・カラー」について紹介します!

ARMSでは、見た目がかなり特徴的なキャラも多く、見た目で使うキャラを決める人も多いそうです。

その中で、最も見た目の人気が高いのが「ミェンミェン」で、可愛さと仕草などがウケているようですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

強さの面でも評価が高いので、立ち回りや特徴などを覚えていきましょう!

スポンサーリンク


ミェンミェンの「特徴・強さ・立ち回り」


⒈特徴・強さ

ミェンミェンは、とにかく可愛いのが特徴と言えます(笑)

スタイルの良さも、顔の可愛らしさも、腕がラーメンなのも魅力的ですね!

その上、強さも最強クラスと言う事で、女性キャラでダントツの人気を誇っているとか。

ミェンミェンの最大の特徴は、「ARMSなのに足攻撃が得意」という点です(笑)

空中ダッシュでキックを放ち、敵のパンチを弾き飛ばせるのは強みですね。

投げ技でもキックを放ちますし、自慢の美脚と脚力を見せつけて来ます (๑˃̵ᴗ˂̵)و

投げ成功やダッシュボタン押しっぱなしで、腕がラーメンからドラゴンに変化します!

ドラゴン状態だと、常にチャージ状態となるので、アームの属性を存分に生かせるのは強みですね。

ダウンで解除されるので、細心の注意を払う必要もあります。

⒉立ち回り

ミェンミェンは、空中ダッシュや下がりダッシュでパンチを弾き飛ばし、素早くカウンター攻撃を決めましょう!

ドラゴンの腕にすればチャージ状態となりますので、可能な限りは維持できるように立ち回ると良いでしょうね。

メガボルトなどを選択する事で、簡単に相手を痺れさせることもできます。

ステータスは平均的なものの、立ち回り次第で変幻自在と言えるキャラですd( ̄  ̄)



スポンサードリンク

標準アーム・おすすめアーム


⒈ドラゴン

アームが伸びきった後に、レーザーで攻撃を行います。

威力は高いですが、発射までに時間が掛かるのが欠点です。

動きを制限させるアームを相方にすると、効果的に使えますね!

⒉ホットリング

良く曲がるアームで、相手の動きを制限するのに便利です。

予めドラゴンの準備をしておき、動きを制限した後にレーザーを当てるのもアリです!

左腕に付ける事が推奨されています。

⒊メガボルト

チャージ状態で相手をしびれさせる効果を持ちますが、動きが遅いのが欠点と言えます。

マスターマミーなどの遅い敵が相手の場合は、優先度は高くなるアームですね!

当たれば強いアームの代表格でもあります。

⒋おすすめアーム

  • ドラゴン→貴重なダメージソースになる
  • ホットリング→ドラゴンを入れた場合は、確実に採用しておくと良い
  • メガボルト→上級者で使っている人も少数いるらしい

カラーについて

※()内はカラー変更の裏技で対応しているボタンです。

【ARMS(アームズ)】隠しコマンド・裏技・バグ情報まとめ!

⒈赤帽子&緑


⒉黒帽子&黒(右)


⒊水帽子&ピンク(下)




⒋赤帽子&赤(左)


まとめ

ARMSのミェンミェンについて紹介しましたが、人気も強さも文句なしで、非の打ち所の無いキャラだと感じました!

足技が強いと言うのも個性的ですし、ドラゴンに変化する腕も魅力的ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

見た目で使って見るキャラ一位だと思いますし、早く使いこなす為にも、この記事での情報を活用して頂けたら幸いです!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

253 views