【ARMS(アームズ)】「ニンジャラ」の強さ・立ち回り・おすすめアーム・カラーまとめ!

今回は、ニンジャラの「特徴・強さ・立ち回り・アーム・カラー」について紹介します!

ARMSは発売されて間もないゲームですが、既に強キャラと呼ばれているのも複数いるようです!

ニンジャラは最強キャラとの呼び声も高く、オンラインでは最も使用率が高いキャラです。

ニンジャラの強さや立ち回り等をまとめましたので、是非ともご確認下さい!

スポンサーリンク


ニンジャラの「特徴・強さ・立ち回り」

⒈特徴・強さ

ニンジャラは、「忍者である」と言う事が特徴と言えますね。

つまり、忍者らしい動きをするキャラという事です!

身軽な動きが特徴的で、相手の攻撃を避けたり、素早く背後に回り込むのも得意です。

相手に近付いてジャンプすると、瞬時に相手の後ろに入り込めるのも、まさに忍者って感じです(笑)

空中ダッシュがワープになるので、空中で削られる事も無くなります。

相手の攻撃をジャストガードしてもワープになりますし、削りダメージには最も強いキャラと言えそうです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

⒉立ち回り

とにかく相手を翻弄し、ワープを上手に利用するのが基本となります。

削り攻撃が得意なキャラに対しては、ジャストガードや空中ダッシュでワープを使い、回避しながら相手に接近しましょう!

削りダメージ無効化後には、高確率でカウンター反撃が入ります。

もしも相手に接近されても、直ぐにジャンプすれば背後に陣取れますし、確実に投げを決める事も可能です。

攻守に渡って隙が無いキャラと言えますが、回避をミスると簡単に倒されてしまいます(^^;)

ワープの使い方をマスターし、回避に重点をおきつつ、カウンターで倒すことを意識しましょうd( ̄  ̄)

パワーは無いので、ごり押しだけでは負けますね。

スポンサードリンク

標準アーム・おすすめアーム

⒈チャクラム

良く曲がる武器で、ダメージ量は少なめです。

ニンジャラはごり押しするタイプではないので、遠距離からのチャクラムは相性が良いです。

⒉プレッシャー

ダメージ量の大きいパンチで、接近戦でかなり使いやすい。

攻撃力の無いニンジャラのダメージソースにはなるが、使えるタイミングはチャクラムよりは少なめです。

⒊トリプルボム

3WAYのパンチで、投げメインの相手の防御策として使えます。

相手もニンジャラを使う事がありますので、速い敵対策にもおすすめです!

⒋おすすめアーム

  • チャクラム→接近戦が怖い方は特におすすめ。
  • トリプルボム→ニンジャラに最も相性が良いと言われています。

カラーについて

※()内は、カラー変更に対応しているボタンです。

【ARMS(アームズ)】隠しコマンド・裏技・バグ情報まとめ!

⒈緑

⒉紫(左)

⒊赤(右)

⒋橙(下)

まとめ

ARMSのニンジャラについて紹介しましたが、自分で使っても強く、相手に使われても厄介な相手だと感じましたね!

ニンジャラの同士の戦いになる事も多いですし、自分で使いこなすだけでは無く、同時に対策も練っておくことが大事になりそうです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

使い方を知っておいて損の無いキャラなので、この記事での情報をお役立て下さい!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。