【キングダムハーツⅢ】フラゲ情報(発売日・予約・価格・内容)などまとめ!


今回は、E3で発表されたキングダムハーツⅢの「フラゲ情報(内容・発売日・価格など)」を紹介します!

キングダムハーツⅢと言えば、ファンの間では何年も何年も待ち望んでいた作品です!

新作が出ると発表されても、外伝とかⅡとⅢの間の話を細かくやったりと、かなりがっかりさせられた人も多かったでしょう(^^;)

ようやく待望の新情報が発表され、発売までのカウントダウンが進み始めたので、こちらから最新情報をご確認下さい!

スポンサーリンク


キングダムハーツⅢの「対応機種・発売日・価格」


⒈対応機種

キングダムハーツⅢは、「PS4Xbox one」のみで対応しています。

持っていない方は、どちらでも良いので購入をしておきましょう!

⒉価格

価格は不明となっています。

PS4のゲームは定価が高いものが多いですし、「8000円」を超えても不思議は無いですね。

限定版とかだと、軽く一万を超えるものもありますから(笑)

⒊発売日

発売日も未定で、来年のどこかで出るとも発表はされていませんね。

久しぶりの正統な続編という事で、かなり作り込みがされるものだと思います。

来年発売するとしても、早くて秋くらいではないか予想がされていますね!

キングダムハーツⅢの内容について


⒈ジャンルは?

キングダムハーツⅢは、歴代のシリーズと同じく「アクションRPG」となっています!

キーブレードと魔法を武器に戦いを繰り広げ、様々なコンボを駆使してボスを倒していきます。

この度、E3で待望の新トレーラーが公開されましたので、まずはこちらをご覧ください!

過去の物と一緒に載せておきますね!





かなり派手なアクションが多い事に気付いたと思いますが、新要素も多くあるようですね!

キーブレードの新アクションもそうですが、3人パーティ制となった事で、仲間との合体技が使える事も気になるポイントです。



グラフィックの向上も見て取れましたし、かなり期待感の持てるトレーラーでしたね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサードリンク

⒉キーブレードが変形可能に!

キーブレードの新アクションとして、「変形」が加わっています。

キーブレードを変形させることによって、属性攻撃や、攻撃方法の変化などが起きるようになっています!

状況に合わせて使い分ける事で、ボス戦も有利に戦えるでしょうね。

ワールドらしさが変形に現れるとの事ですし、変形先の扱い方をしっかりと覚えるのは必須になりそうです。

⒊過去の因縁が次々と明らかに!

キングダムハーツは、キーブレードマスターやⅩⅢ機関など、想像を絶する過去を持つキャラが多く存在します!



今作では、マレフィセントやハデス等の過去作の強敵が続々と出て来るようですね。



主人公のソラはその中心に居ると言えて、今回は今まで以上の世界の命運に関わる事になりそうです。

シリーズ最終作では無いと明言はされていますが、今まで謎だった部分が次々と明らかになると言われています。

⒋味方や敵の行動がより複雑になっている!

AIの進化によって、味方や敵が色んな動きを取れるようになります。

味方の場合は、そのキャラらしい動きをするように。

敵は味方のように、連携して攻撃をするようにもなっています(^^;)

味方も強くなり、敵も強くなると言う事で、バランスはしっかり取れているようです。

⒌ミニゲームの追加やオンラインなど

ミニゲームの種類がこれまで以上に多くなっているとの事で、メイン以外でも楽しめる要素が増えたとのことです。

また、オンラインプレイも対応予定との事ですが、詳細な情報はまだ無いようですね。

まとめ

キングダムハーツⅢのフラゲ情報を紹介しましたが、まだまだ細かい部分で変更がいろいろとあるようです!

まだ発売日すら未定ですし、情報がばらついている部分もあると思います(^^;)

新情報もどんどん出て来ると思いますので、可能な限りはまとめていこうと思います!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

47 views