【新作カービィ】フラゲ情報(発売日・価格・内容)などまとめ!

今回は、E3で発表された新作カービィの「フラゲ情報(内容・価格・発売日など)」を紹介します!

E3の任天堂ステージで、新作カービィの発売が決定しました!

カービィは25周年を迎えており、新作はまさにアニバーサリー作品となりますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

かなりの期待が持てる発表となっていますので、新作カービィの魅力を知っていきましょう!

スポンサーリンク


新作カービィの「対応機種・発売日・価格」

⒈対応機種

新作カービィは、任天堂スイッチにのみ対応しています!

携帯機での発売は予定されていませんが、もしかしたら可能性はあるかも知れません。

⒉発売日

発売日は、「2018年」と言う事しか発表されていません(^^;)

初頭と言う言葉も使われていませんし、早くても1年後とかになるかも知れませんね。

もしかしたら、急に発売日が決まる事もあるので、春には出来るかも知れませんが(笑)

⒊価格

価格はまだ発表されていませんが、携帯機よりは高いと想定すると、「5800円」くらいだと予想されています!

カービィシリーズで高い値段が付くことは無いでしょうし、店によっては5000円切るくらいかも知れませんね。

小さい子から大人まで遊びやすいうのも、カービィの魅力ですからね!

スポンサードリンク

新作カービィの内容について

⒈ジャンル

新作カービィとは言え、今まで通りに「横スクロールアクション」となっています!

とは言っても、行えるアクションの幅も広がっていますし、昔よりは立体感もありますね。

公開された動画を見て貰えれば、大体の雰囲気は分かると思います。

なんとなくですが、スーパーデラックスに64を足した雰囲気に見えますね。

新しいカービィでもありますが、過去作の面影も感じられて良いですね!

⒉ヘルパーも登場!

スーパーデラックスで登場した「ヘルパー」も、新作カービィで登場します!

今作では、敵にハートのようなものを当てる事で、仲間として扱えるようになるようです。

最大で3人までヘルパーを増やすことができるようで、友達などと盛り上がりながらできるのは利点と言えるでしょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ヘルパーとの合体技もあるようですし、協力プレイはどんどん盛り上がりそうですね!

⒊合体能力も登場!

星のカービィ64に登場したような、「合体能力」も登場する様です!

動画を見て判断する限りだと、既に持っている能力に、敵の能力を追加する感じですね。

ソードを持っているとしたら、ソードに炎を足して、フレイムソードにする感じです。

あくまでも、既に持っている能力がベースになると言った感じでしょう。

アイスとストーンで、カーリングになると言うのも面白いですね(笑)

まとめ

新作カービィのフラゲ情報を紹介しましたが、かなりバラエティ豊かな作品になりそうだなと思いました!

今までの良い所を集めて、更に新要素を追加したと言う感じですし、カービィ好きには堪らない作品になるでしょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

新情報が分かり次第に記事を上げていきますので、確認して頂けたら幸いです!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。