【死印】「4章」デッドリーチョイスの正解・エンド分岐一覧・生存方法まとめ!


今回は、死印の「4章のデッドリーチョイスの正解・エンド分岐一覧」を紹介します!

PSVitaで発売された死印は、シナリオが良く、難易度の高いホラーアドベンチャーとして話題です。

エンドの分岐もありますし、選択肢が多く迷う部分も多いので、ある程度は攻略法を知っておかないと厳しいでしょう(^^;)

4章で確実に攻略する為にも、攻略情報をご確認下さい!

スポンサーリンク


死印4章のデッドリーチョイスの正解一覧(前半)


⒈「2・4・6」

理科準備室を探索し、理科室の机にある「テスト用紙」を調べると発生します。

2」を選ぶとGood。

⒉「可燃物である・遮光できる容器で保存する・触れると皮膚が黒くなる」

遮光できる容器で保存する」を選ぶとGood。

⒊「アンモニア・インドール・スカトール」

インドール」を選ぶとGood。

⒋「愛・空・我」

答案用紙」を入手後に、机を調べると発生します。

」を選ぶとGood。

⒌「肉・染・液」

」を選ぶとGood。

⒍「滅却した舎利弗・解脱した一闡提・修行した羅ご羅」

修業した羅ご羅」を選ぶとGood。

死印4章のデッドリーチョイスの正解(後半)


⒈「12秒・15秒・18秒」

九条館に戻ったら後半に入り、4年教室の机を調べてテストを始めると発生します。

12秒」を選ぶとGood。

⒉「2秒・4秒・6秒」

2秒」を選ぶとGood。

⒊「2分の1になる・3分の1になる・4分の1」

4分の1になる」を選ぶとGood。

⒋「江戸・大正・昭和」

答案用紙」入手後に、机を調べてテストを始めると発生します。

昭和」を選ぶとGood。

⒌「トラトラトラ・ニイタカヤマノボレ・ヒノデハヤマガタ」

ニイタカヤマノボレ」を選ぶとGood。

⒍「ドイツ・イタリア・イギリス」

ドイツ」を選ぶとGood。

⒎「巨大魚の歌・夜空の歌・怖がらない」

怖がらない」を選ぶとGood。

⒏「巨大魚の歌・夜空の歌・怖がらない」

巨大魚の歌」を選ぶとGood。

⒐「ピアノ・ハーモニカ・メガホン」

ハーモニカ」を選ぶとGood。

スポンサードリンク

死印第4章のエンド分岐一覧

⒈ずう先生との戦闘を開始する!

理科準備室・職員準備室・音楽室」でアイテムを回収し、音楽室を出ると「ずう先生」との戦闘が開始します。

同行者は柏木愛にしておかないと、勝てないようになっています。


⒉救済エンド

行動1回目は、「主人公が事務ゴミ柏木が愛染修羅のお守り

行動2回目は、「主人公が透明な瓶柏木が理科用マッチ

行動3回目は、「主人公がナタ柏木が楽譜『鯉のぼり』

行動4回目で、「主人公が愛染修羅のお守り柏木が理科用マッチ」を選択すると、救済エンドに入ります。

⒊破壊エンド

行動1~3回目までは同じです。

行動4回目で、「主人公がメガホン柏木が愛染修羅のお守り」を選択すると破壊エンドに入ります。

まとめ

死印4章の攻略情報を紹介しましたが、3章と比べると選択肢も大幅に増えています!

それだけ物語の終盤に近付いたという事で、難易度も高くなっているという事でしょう。

どうしてもmissしてしまう部分もあると思いますので、行き詰った際にはこちらの情報をご確認下さい!

全章の攻略情報も順次公開していくので、そちらも見て頂けたら幸いです。

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

564 views