【鉄拳7攻略】「エディゴルド」の特徴・おすすめ技・コマンドリスト・コンボ一覧まとめ!


今回は、鉄拳7のエディゴルドの「攻略方法・コマンドリスト・おすすめ技、コンボ」を紹介します!

鉄拳7では、一人のキャラに多くの技やコンボが存在します。

エディゴルドは今作からの追加参戦キャラですが、かなり独特な動きをするので癖が強いと言えます(笑)

そこで、エディゴルドの攻略方法や、扱う上での基本的な情報を紹介しますので、これから使う方もご確認下さい!

スポンサーリンク


エディゴルドの特徴や攻略方法は?



エディゴルドは、カポエラを扱って攻撃して来ます。

カポエラは蹴り技が主体となっており、リーチは少し長めだと言えますね。

座ったり、逆立ちで技が変わって来るので、どういう技をどの状態で使えるのかを把握しておくのも大事になります。

エディゴルドの弱点と言えそうなのは、「座るとガードができなくなる」と言う事ですね!

それ故に、座り状態を維持し続ける事をしない方も多いのですが、どこかしらで座り状態になる事もあります。

普段はガード警戒で使えない技も、座り状態のエディゴルドなら使えると言えますね。

まぁ、これがはっきりと攻略方法と言えるかは分かりませんが、後はプレイ動画などを参考に見つけていきましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサードリンク

エディゴルドのおすすめ技・コマンドリスト一覧

⒈おすすめ技

  • パワークラッシュ
攻撃速度が早いのと、スーパーアーマーの発生が早いのが特徴と言えます。

ダメージは低いですが、カウンターヒットでダウンに持っていけますね!

逆立ち中に使える技なので、座りで間違えて使わないように注意しましょう。
  • ルピエルナ
中段の浮かせ技で、出が早くリーチも長いです。

要所要所で使いやすいので、これを中心に戦いを組み立てても良いかも知れません。
  • トロッカエビィアオ
使い勝手の良い下段キックで、コンボに繋げ易いのも優秀です。

⒉コマンドリスト一覧

コマンドリストは下記の公式リンクをご覧ください!

おすすめ技を中心に、一覧から自分に取って使いやすい物を選択しましょう。

http://www.sunlightyellow.com/tekken7/character/eddy.html

スポンサードリンク

エディゴルドのコンボ一覧

現在のところ、エディゴルドのコンボについては情報がありません。

エディコルドのコンボに詳しい方は、コメントなどに情報をお待ちしております!


まとめ

鉄拳7のエディゴルドの攻略方法や、扱う上での基本情報を紹介しましたが、簡単には扱え無さそうだという印象を持ったかと思います!

コマンドリストを見て分かる通りに、「座る・逆立ち」でかなりの技が用意されていますからね(^^;)

その分、極めたら強いキャラだと言えるかも知れませんので、エディゴルドを試しに使って見てはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

538 views