【鉄拳7】バグ・裏技・小ネタ情報一覧まとめ!



今回は、鉄拳7の「ネタ・バグ・裏技情報」の一覧を紹介します!

PS4版の鉄拳7が発売されましたが、既にSNSや動画などでバグ等の報告が上げられています。

プレイする上で、欠陥があると言うのは困りますし、予期せぬ動きをしてしまうのも格闘ゲームでは特に困りますからね(^^;)

そこで、バグや裏技などの情報を一覧で紹介しますので、現時点で分かっている範囲のものをご確認下さい!

スポンサーリンク


鉄拳7 バグ情報一覧

⒈プレイヤーマッチ部屋に入れない

鉄拳7の「プレイヤーマッチ部屋」と言うのは、オンライン対戦を行う場所です。

プレイヤーマッチ部屋に入る事で、同じ部屋にいる相手と対戦が行えます。

しかし、現在起きているバグの影響か、どれだけやっても部屋に入れないと言う方が多いそうです(^^;)

もし部屋に入れたとしても、順番を最後尾に回されてしまい、しばらく対戦が出来ないという事も多いそうですね。

⒉対戦が成立しませんでしたと表示される

これはバグと言うよりは、ネット回線が原因の可能性も高いですが、「対戦が成立しませんでした」と何度も表示されます。

相手が対戦を拒否している可能性もありますが、相手の乱入を承諾しても同様の表示がでています。

基本的にオンライン対戦をやると、何かしらの不具合に合う可能性が高いと言われていますね!

⒊ロード時間が長すぎる

鉄拳7は、ロード時間が長めなことに定評があります(笑)

しかし、ロード時間が長すぎてしまう事も稀に発生し、画面が暗いままにもなってしまうそうです。

下手したら、5分以上待っても進めずに、電源を落とす羽目になります(^^;)

格闘ゲームは、一戦一戦をスムーズにやりたいですし、ロードが長い事は考え物ですけどね。

⒋リベンジを受けたら別人になっていた



↑の動画だと、リベンジマッチを承諾したのに、全く別の相手との対戦をする事になっています(笑)

そもそも表示がバグっていて、上と下の人が表示とは違っていたという可能性もありますね。

この例はそこまで多くは無いので、この動画主だけのバグかも知れませんが。

スポンサードリンク

鉄拳7 裏技・ネタ情報一覧

現在のところ、PS4版鉄拳では裏技は見つかっていませんね。

発売してから間もないですし、これから発見される可能性はあります!

分かり次第に追記していきますので、更新されたらご確認下さい。

ネタに関しては、Twitterで見つけたこれくらいですね(笑)

まとめ

鉄拳7の「ネタ・バグ・裏技情報」の一覧を紹介しましたが、まだまだ情報不足感が否めませんね(^^;)

発売してから1週間も経っていませんので、分かり次第に随時更新させて頂きます。

「ネタ・バグ・裏技情報」を知っている方がいましたら、コメント欄などでお待ちしております!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

2,684 views