【死印】3章のデッドリーチョイスの正解・エンド分岐一覧・生存方法まとめ!(ネタバレ有)

今回は、死印の「3章の攻略情報(デッドリーチョイス・エンドの分岐)」を紹介します!

死印は発売されたばかりのホラーアドベンチャーで、全5章に分かれて進行していきます。

章ごとに進行するので、それぞれで全く雰囲気も攻略の仕方も違いますね。

そこで、3章の攻略情報をまとめましたので、確認して見て下さい (๑˃̵ᴗ˂̵)و

死印3章のデッドリーチョイスの正解一覧

⒈「この目で・双眼鏡で・望遠鏡で」

九条館に戻って「T団地公園」に行き、その後に発生する選択肢で「見た」を選ぶ。

望遠鏡で」を選ぶとGood。

⒉「真っ赤・ピンク・エメラルド」

ピンク」を選ぶとGood。

⒊「夢・恋・愛」

」を選ぶとGood。

⒋「ただ立ち止まる・身をかわす・蹴りを喰らわす」

女性同行者を連れて、「首輪を差し出す」のイベントを進行させる。

ただ立ち止まる」を選ぶとGood。

⒌「大声で驚かす・背中を向ける・撫でてやる」

背中を向ける」を選ぶとGood。

⒍「ゲンタ・センタ・レンタ」

ゲンタ」を選ぶとGood。

⒎「持ち物を投げつける・ラジカセで殴る・インスタントカメラで撮影」

くちゃら花嫁との戦闘を発生させる。

インスタントカメラで撮影」を選ぶとGood。

⒏テープを順番に再生する

  1. テープ『艶……唄』を再生
  2. テープ『……響曲』を再生
  3. テープ『My……』を再生

この順番で選択して、花嫁の言葉を待ちます。

⒐「テープ『艶……唄』を再生・「テープ『……響曲』を再生・「テープ『My……』を再生」

テープ『My……』を再生」を選ぶとGood。

–> –> –> –>

死印「第3章」のエンド分岐一覧

⒈ボス戦前の選択肢でエンドが分岐します!

第3章はボス戦前の選択肢でルート分岐をしますので、すべてのアイテムを入手後に最奥に進みましょう。

どのエンドに分岐させるかを決めて、くちゃら花嫁との戦闘に勝利して下さい。

⒉救済エンド

ボス戦前の選択肢で、「T尾山方向」を選択する。

その後、くちゃら花嫁との戦闘に勝利する。

⒊破壊エンド

ボス戦前の選択肢で、「T団地方向orA街道方向」を選択する。

その後、くちゃら花嫁との戦闘に勝利する。

https://youtu.be/2-kAUEWNXEs?t=1

まとめ

死印第3章の攻略情報を紹介しましたが、ここでは特にボス戦の前後が大事になって来ます!

デッドリーチョイスを完璧にこなしても、選択肢次第でエンドが分岐してしまいますからね。

別の章の攻略をしていますので、よろしければご確認下さい!