【死印】「2章」のデッドリーチョイスの正解・エンド分岐一覧まとめ!


今回は、死印の「2章の攻略情報(デッドリーチョイス・エンドの分岐)」を紹介します!

死印はホラーアドベンチャーで、全5章に分かれて進行していきます。

それぞれで別の怪異が出て来て、登場人物も謎解きも大きく変化があります。

2章になると、一気に難易度も上がって来るので、攻略情報のまとめをご覧ください!

スポンサーリンク


死印2章のデッドリーチョイスの正解一覧


⒈「落ち着かせる・黙って話を聞く・同情する」

ふれあい歩道入口の卒塔婆で、「みるとけものみち」で南を見つけて自動で進みイベントを進行させる。

黙って話を聞く」を選ぶとGood。

⒉「していない・気にするな・誰か来たみたいだ」

誰か来たみたいだ」を選ぶとGood。

⒊「きっとうまくいく・努力次第だ・無理だ」

無理だ」を選ぶとGood。

⒋「違う!・手を差し伸べる・そうだ!」

ふれあい歩道の入り口の卒塔婆で、「見るとけもの道」で北を見つけて自動でイベントを進行させる。

そうだ!」を選ぶとGood。

⒌「深く考え込む・そうだと答える・手を振って否定する」

手を振って否定する」を選ぶとGood。

⒍「首を横に振る・大きく頷く・霊を踏みつける」

大きく頷く」を選ぶとGood。

⒎「南向きの巣箱・東向きの巣箱・西向きの巣箱」

後半の北側養蜂場で、人間の死体を調べるとイベントが発生。

東向きの巣箱」を選ぶとGood。

⒏「南向きの巣箱・東封鎖済み・西向きの巣箱」

南向きの巣箱」を選ぶとGood。

⒐「南封鎖済み・東封鎖済み・西向きの巣箱」

西向きの巣箱」を選ぶとGood。

スポンサードリンク

死印「2章」のエンド分岐一覧


⒈シミ男と戦闘を行う

ここまで順調に進んでいれば、シミ男との戦闘に使うアイテムが揃っているはずです。

使用するアイテムによって、2つのエンドへと分岐します。

⒉救済エンド

行動1回目で「主人公が硬球真下がくさい液体」を選択する。

行動2回目で、「主人公がテニスボール真下がくさい液体」を選択する。

行動3回~4回目で、「主人公がおはよう家族真下が拳銃」を選択する。

行動5回目で、「主人公が瓶詰め蜂蜜草の根」を選択する。

⒊破壊エンド

行動1~4回目は救済エンドと同じ。

行動5回目で、「主人公がゆめみる家族大瓶真下がおやすみ家族大瓶」を選択する。


まとめ

死印2章の攻略情報を紹介しましたが、エンドに必要なアイテムを確実に揃えて行きましょう!

アイテムが一つでも足りないと、狙ったエンドには辿りつけませんからね。

他の章の攻略記事も書いていますので、よろしければ確認して見て下さい!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

943 views