【死印】全てのトロフィー情報一覧まとめ!

今回は、死印で獲得できる「トロフィーの一覧」を紹介していきます!

死印には、多くの恐怖イベントが存在し、バッドエンドも多く発生します。

それぞれのイベントでトロフィーを獲得できるので、全てをコンプするのが目標の方も多いでしょう!

そこで、トロフィー一覧を紹介しますので、危険度や獲得のヒントとなる内容等ををご確認下さいませ。

死印のプラチナトロフィー

  • 死印「危険度MAX」

すべての恐怖を終えたあなたに、さらなる恐怖が降りかからん事を切に願う。

死印の完全クリアでゲットできるトロフィーで、唯一のプラチナトロフィーとなっています。

全てのトロフィーのゲットが前提となっているので、最終目標に設定しておきましょう!

死印のゴールドトロフィー

  1. くちゃら花嫁を救済「危険度★★☆」 想いを遂げたくちゃら花嫁の断末魔に恐怖した。
  2. ずう先生を救済「危険度★★★」 ずう先生の狂おしい断末魔に恐怖した。
  3. 観音兵を救済「危険度★★☆」 断末魔の観音兵の心に触れて恐怖した。
  4. ノーマルエンド「危険度★★★」 最後の怪異との対決と、その後の運命に恐怖した。
  5. グッドエンド「危険度★★☆」 最後の怪異との対決に恐怖し、未来に思いを馳せた。

–> –> –> –>

死印のシルバートロフィー

  1. 1章の刻限 「危険度★★☆」 這い寄る花彦くんとシルシに恐怖した。
  2. 花彦くんを破壊 「危険度★★★」 花彦くんの怨念と焼けるような断末魔に恐怖した。
  3. 花彦くんを救済 「危険度★★☆」 花彦くんの断末魔と強い執念に恐怖した。
  4. 1章終了 「危険度★★★」 花彦くんの悲しく悍ましい顛末に恐怖した。
  5. 2章の刻限 「危険度★★☆」 迫り来るシミ男とシルシに恐怖した。
  6. 森のシミ男を破壊 「危険度★★★」 シミ男の溶けゆく断末魔に恐怖した。
  7. 森のシミ男を救済 「危険度★★★」 断末魔のシミ男の悲痛な願いに恐怖した。
  8. 2章終了 「危険度★★★」 森のシミ男と蜜蜂家族の不気味な顛末に恐怖した。
  9. 3章の刻限 「危険度★★☆」 ボックス越しに迫るくちゃら花嫁とシルシに恐怖した。
  10. くちゃら花嫁を破壊 「危険度★★★」 くちゃら花嫁の無念の断末魔に恐怖した。
  11. 3章終了 「危険度★★☆」 くちゃら花嫁と婚約者の異様な絆の顛末に恐怖した。
  12. メリイと黒い兎 「危険度★★☆」 九条館で起きた悲劇とその謎に恐怖した。
  13. 4章の刻限 「危険度★★☆」 迫り来るずう先生の鼻息とシルシに恐怖した。
  14. ずう先生を破壊 「危険度★★★」 怒り狂うずう先生の断末魔に恐怖した。
  15. 4章終了 「危険度★★☆」 狂気溢れるずう先生の顛末に恐怖した。
  16. 5章の刻限 「危険度★★★」 神出鬼没の観音兵とシルシに恐怖した。
  17. 観音兵を破壊 「危険度★★★」 観音兵の強い憎しみの断末魔に恐怖した。
  18. 5章終了 「危険度★★★」 観音兵と地下壕にまつわる顛末に恐怖した。

死印のブロンズトロフィー

  1. 九条館 「危険度★☆☆」 逃れられない死の幕開けに恐怖した。
  2. 印人 「危険度★☆☆」 同じ運命を持つ印人の存在に恐怖した。
  3. 霊魂 「危険度★☆☆」 霊魂が宿るお札に恐怖した。
  4. デッドリーチョイス 「危険度★★☆」 襲い掛かる死の選択に恐怖した。

まとめ

死印のトロフィーの一覧を紹介しましたが、この中には自然に得られるトロフィーも多く存在します!

中には特殊な行動を取る必要がありますので、内容を見て取得方法を探って見ましょう。

プラチナトロフィーに辿りつくのは大変ですが、恐怖を乗り越えて完全クリアを目指しましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و