【死印】「1章」のデッドリーチョイスの正解・エンド分岐一覧まとめ!

今回は、死印の「1章の攻略情報(デッドリーチョイス・エンドの分岐)」を紹介します!

死印はホラーアドべンチャーと言うジャンルで、章に分かれて進行していきます。

それぞれの章で出来る事も異なり、どんどん難しくなって行きますね。

一章はまだ簡単な方ですが、攻略情報をまとめましたので、是非ご確認下さいませ!

死印「1章」のデッドリーチョイスの正解一覧

⒈「死を待つorシルシに抗う」

死を待つを2回選ぶとゲームオーバー。

シルシに抗うを選ぶと進行します。

⒉「はいorいいえorよく見えない」

2階の鏡を調べた後のデッドリーチョイスで、「いいえ」を選ぶとGood。

⒊「まだ20代orクラスで一番背が高いorそういう歳かもしれない」

2回目の続きで、「クラスで一番背が高い」を選ぶとGood。

⒋「振り返って確かめる・強引に振りほどく・同行者に声をかける」

一章の後半の最初のデッドリーチョイスで、「同行者に声をかける」を選ぶとGood。

–> –> –> –>

死印「1章」のエンド分岐一覧

⒈花彦と戦闘を開始する。

ここまで順調に進んでいれば、花彦との戦闘に使うアイテムが揃っているはずです。

使用するアイテムによって、2つのエンドへと分岐します。

⒉救済エンド

行動1~3回目で、「主人公が傘だけの骨、萌がビニールシート」を選択する。

行動4回目で、「主人公が食塩水、萌が口紅」を選択する。

行動5回目で、「主人公が丸手鏡萌が口紅」を選択する。

⒊破壊ルート

行動1~3回目は救済エンドと同じ選択をする。

行動4回目で、「主人公は食塩水、萌は発煙筒」を選択する。

死印 第一章 花彦くん

まとめ

死印第一章の攻略情報を紹介しましたが、エンドに必要なアイテムを揃える事は絶対に忘れないで下さい!

もしも、アイテムが揃っていない場合は、どのエンドにも辿りつけないですからね。

第2章の攻略もしていきますので、よろしければ是非ご覧ください!