【鉄拳7】ストーリー・新キャラのフラゲ情報まとめ!

今回は、鉄拳7の「新キャラ・ストーリー」を紹介します!

鉄拳7の発売も迫り、様々な情報が公開されてます。
鉄拳といえば、個性豊かなキャラクター達の登場や濃厚なストーリーが魅力です。

そんな鉄拳7に登場するキャラやストーリーをまとめましたので、ご覧下さいませ。

スポンサーリンク


鉄拳7のストーリーについて

鉄拳7は、「三島平八と三島一八による親子喧嘩」がテーマとなっています!

三島財閥は世界に向けて宣戦布告をし、大規模な戦争を仕掛けました。

その三島財閥に対抗する為に、「G社」は反三島財閥を掲げ立ち上がります。

二大勢力による争いが激しさを増す中で、三島財閥の党首「風間仁」が消息不明なってしまいました。

頭首不在となった三島財閥は、その隙を突かれてG社の攻勢にあってしまい、三島財閥は不利な戦況へと追い込まれてしまいます。

そんな状況を打破しようと、三島財閥に「初代党首三島平八」が乗り込んで来ました!

三島平八が党首に返り咲き、戦況は一変していきます。

そんな中で、G社を裏から支配している息子の「三島一八」を倒す為に、「The King of Iron Fist Tournament」の開催を宣言します!

そして、世界中の猛者たちが集い、世界を巻き込んだ親子喧嘩が決着すると言う流れになっていますね。

スポンサードリンク

鉄拳7 新キャラクターまとめ

⒈クラウディオ・セラフィーノ

イタリア国籍で、シリウス流祓魔術を使います。

⒉カタリーナ・アウヴェス

ブラジル国籍で、サバットを使います。

⒊ラッキークロエ

国籍は秘密で、フリースタイルダンスを使います。

⒋シャヒーン

サウジアラビア国籍で、軍隊式格闘術を使います。

⒌ジョシーリサール

フィリピン国籍で、エスクリマをベースとしたキックボクシングを使います。

⒍ギガース

国籍データは抹消されており、破壊衝動を使います。

⒎三島一美

日本国籍で、八条流空手を使います。

スポンサードリンク

旧キャラの一覧

⒈三島一八

日本国籍を捨てており、三島流喧嘩空手を使います。

⒉三島平八

おそらく日本国籍だが政府は否定しており、三島流喧嘩空手を使います。

⒊ラース・アレクサンダーソン

スウェーデン国籍で、鉄拳衆特殊部隊格闘術を使います。

⒋風間飛鳥

国籍は日本で、風間流古武術を使います。

⒌リリ

モナコ国籍で、我流の格闘術を使います。

⒍アリサ・ボスコノビッチ

ロシア国籍で、スラスターを使用した高機動戦闘を使用します。

⒎リン・シャオユウ

中国国籍で、八卦掌などの各種中国拳法を使います。

⒏フェン・ウェイ

中国国籍で、中国拳法を使います。

⒐ポール・フェニックス

アメリカ国籍で、柔道をベースにした総合格闘技を使用します。

⒑マーシャル・ロウ

アメリカ国籍で、マーシャルアーツを使います。

スポンサードリンク

⒒スティーブフォックス

イギリス国籍で、ボクシングを使います。

⒓レオ

ドイツ国籍で、八極拳を使います。

⒔ファラン

韓国国籍で、テコンドーを使います。

⒕キング

メキシコ国籍で、プロレスを使います。

⒖セルゲイ・ドラグノフ

ロシア国籍で、コマンドサンボを使います。

⒗ブライアン・フューリー

アメリカ国籍で、キックボクシングを使います。

⒘風間仁

日本国籍で、空手を使います。

⒙デビル仁

国籍は無しで、誰も使えない格闘スタイルで戦います。

⒚吉光

元日本国籍で、卍忍術進化型を使います。

⒛ジャック

国籍は不明で、力任せな戦い方をします。

まとめ

鉄拳7の「キャラ・新キャラ・ストーリー」を紹介しましたが、これまで以上の壮大なストーリーだと感じました (๑˃̵ᴗ˂̵)و

多くの方が、「三島平八の最後の舞台」だと推測していますし、エンディングでは衝撃的な展開が見られそうですね。

新キャラクターも魅力的ですし、既存キャラも新たなコンボを身に付けていますので、今まで以上に極め甲斐がありそうです!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。