【Prey】エンディングは四種類!エンディング分岐条件一覧まとめ


今回は、PS4の新作ソフト「Prey」のエンディング分岐条件を紹介します!

Preyは、Z指定されているPS4のアクションゲームという事で、コアなゲーマーに人気を博しています。

シナリオの濃さやアクションの面白さが評価されていますが、実はエンディングの分岐」があるのはご存知でしょうか?

現在判明している限りのエンディングの分岐条件をまとめましたので、周回プレイの際に参考にして頂けたらと思っています (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


メインストーリー「限界のない精神」



試作ヌルウェーブデバイスの図面を入手し、「試作品ヌルウェーブデバイス」を分子生成機で作成しましょう!

マーカーの場所にセットし、ジャニュアリーの元へ向かいます。

ジャニュアリーを破壊する事で、メインストーリー「限界の無い精神」のエンディングを見る事ができます。

メインストーリー「破滅」

アレックスから「起爆キー」を回収した後、自分の起爆キーも作成して下さい。

作成が終わり次第にパワープラントにいき、そのまま戦いを進めて行きましょう!

その後、メインストーリー「破滅」のエンディングを見る事ができます。

スポンサードリンク

ディセンバーの正体は?

ディセンバーの正体は?」を進めて行き、「脱出ポッド」を入手しましょう。

脱出ポッドを入手する事で、いつでも任意で脱出することが可能となっています。

しかし、適当なタイミングで脱出すると、ゲームオーバー扱いでエンディングは見る事ができません!

「破滅の自爆カウントダウン」で脱出する事で、「ディセンバーの正体は?」のエンディングを見る事ができますねd( ̄  ̄)

//platform.twitter.com/widgets.js

ダールの無力化

メインストーリー「ダールの無力化」の際に、Dr.イグウィーを救出します。

その後に、ダールの無力化が発生しますので、クリアをしましょう!

その後、ダールの無力化」のエンディングを見る事ができます。


まとめ

「Prey」のエンディング分岐条件をまとめましたが、現段階では4パターンのエンディング分岐が確認されています!

まだまだ細かいエンディングもあるかも知れませんので、情報が入り次第追加させて頂きます。

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

7,096 views