【マリオカート8デラックス(DX)】評価・評判・感想レビューまとめ!(海外)

今回は、マリオカート8デラックスの「レビューや評価」についてまとめていきます!

マリオカート8デラックスは、2017年4月28日に日本で発売予定となっていますが、海外では既にフラゲしている方も多いそうです(笑)

未公開の情報も流れて来ており、ネタバレには気を付けた方が良いでしょう。

しかし、どんな評価やレビューをされているのかは気になるものなので、マリオカート8デラックスの海外レビューや評価を紹介していきます (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


マリオカート8デラックスの良い評価・レビュー

抜粋:https://www.inside-games.jp/article/2017/04/22/106730.html

⒈大きな弱みが修正された一級品の新作だ!

三年の歳月が過ぎても今作はクラシックな一級品であり、大きな弱みも修正されている。

もしあなたがニンテンドースイッチを持っているなら購入を悩む必要はない。

特にスイッチ版で初プレイならば。

⒉全てにおいて最高評価が出せる!

グラフィックスは、TVモードであろうと携帯モードであろうと、あるいはオンラインもしくはローカルプレイであろうと、スピーディーなアクションは滑らかかつ歯切れの良いもの。

サウンドは、レース中に流れて聞くことになるキャッチーなサウンドトラックは決して色褪せることがない。

プレイしやすさは、マリオとその仲間たちの操作感は、スマートなステアリング操作とオートアクセルといったアクセシビリティーオプションによってこれまで以上に簡単。

エンターテイメント性は、複数の新要素に重要なゲーム性向上を備えた「マリオカート8 デラックス」はWii Uのベストゲームの1つに数えられる作品の決定版だ。

リプレイ性は、とても高い物。

⒊バトルモードや新要素が高評価である

完全に刷新されたバトルモードに適切なマップと新モードが追加されている。

レースのゲームプレイはエキサイティングであり、スキルを上げるやりがいがある。

プレイの質を上げるちょっとしたアップデートによってゲームの合理性が増している。

⒋マリオカート最高傑作と言える!

マリオカート8 デラックス」は「マリオカート」であり、予想していた通り素晴らしい作品だ。

完全にアップグレードされたバトルモードと携帯性のあるニンテンドースイッチの組み合わせ、「マリオカート8 デラックス」は疑う余地のない、おそらくシリーズ全体の中での完全版だ。

しかし、前作に100ドル近くを支払ったマリオカートベテランプレイヤーにとっては、限定的なもので、今作は大幅にやりがいが薄れてしまうだろう。

スポンサードリンク

マリオカート8デラックスの悪い評価・レビュー

抜粋:http://www.choke-point.com/?p=21397

⒈グランプリモードに大きな驚きが無い

マリオカート8デラックスでは、バトルモードの大幅な刷新がされている。

しかし、グランプリモードは特に変わらないので、不満を持ってしまうのも仕方がないと言える。

グランプリモードにも、何か大きな驚きが欲しかったところだ。

⒉変化が大きいので、前作プレイヤーは戸惑う可能性が高い

マリオカート8のパワーアップ版である今作は、新要素がかなりの数が追加されている。

マリオカート8をやり込んだユーザーに取っては、戸惑いを感じる部分も多いと言えます。

サンドリの廃止に伴い追加された「ウルトラミニターボ」は、シングルプレイヤーに取っては特に戸惑う要素だろう。

⒊新しいコースの追加が現時点では無い

前作の追加コンテンツで得られるコースも、最初から入っている点は優れていると思う。

しかし、現時点では新コースの追加がされておらず、コースに新しさを感じる事が出来ない状態だ。

この先で、新コースの追加などもあるとは思えるので、購入は少しだけ待つのも賢い選択だと言えるだろう。

マリオカート8デラックスは面白い?つまらない?

マリオカート8デラックスの海外レビューや評価を見て来ましたが、圧倒的に「面白い!」と高評価をする方が多かったですね!

評価サイトの点数も軒並み満点ばかりでしたし、特に刷新されたバトルモードが大好評だと言う事です (๑˃̵ᴗ˂̵)و

つまらないと言っている人を探すのが難しい程でしたので、購入を迷っている方は買いだと断言できますね。

まとめ

マリオカート8デラックスの海外レビューや評価をまとめましたが、かなり面白いゲームだと言う評価が多く、早く日本で発売して欲しいです。

それでは最後までありがとうございました!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。