【FEエコーズ】鍛冶屋で錬成すべきおすすめ武器一覧

2017年4月20日発売のFEエコーズ(ファイヤーエムブレム エコーズ)における、鍛冶屋で錬成すべきおすすめ武器一覧についてまとめております。

それではご覧ください!

鍛冶屋では、「錬成・名を刻む・名を消す・換金・両替」ができます。

特に重要なのは錬成ですので、オススメの錬成武器を書いていきます。

スポンサーリンク


鍛冶屋で錬成すべきおすすめ武器一覧

錆びた〜系

錆びている武器は錬成によって、鋼の武器になります。

こちらは随時錬成していきましょう。

暗黒の剣

銀貨50枚で勇者の剣になります。

勇者の剣は威力5、命中90、必殺30の強い武器です。

(銀貨50枚で暗黒の剣へ戻ります)

勇者の剣

金貨1枚でレイピア

レイピアは威力3、必殺5に落ちますが、騎兵とアーマーに特効効果あり

ファルシオン

金貨2枚で強化できます

威力が10から12へ、命中が80から100へと強化されます

アルムの必需武器ですね

レディソード

金貨2枚+銀貨200枚で★3へ強化できます

威力6 命中85 必殺5 重さ1 → 威力10 命中95 必殺10 重さ0

女性が装備すると威力が倍になるので、ぜひ強化してセリカなどに持たせたい武器。

聖なる弓

金貨2枚+銀貨30枚で★3へ強化できます

威力3 命中80 必殺10 重さ2 → 威力5 命中85 必殺15 重さ2

弓の中ではかなり強い方なので、できれば強化しておくといいでしょう!

まとめ

これ以外にも随時追記してまいります。

それではご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。